facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1021
  •  
  • 2016/05/15(日) 19:08:52.89
上記にフジキンの話題が出ておりましたが、今日、求人ジャーナルという求人情報誌を見ておりましたら、
株式会社ブレーンパワー・秋葉原オフィスという派遣が、株式会社フジキン・筑波工場の求人募集しておりました。
よく見ましたら、この2社はグループ会社でしたが、とうとうフジキンは独自で派遣業務を始めたのかと思いました。
「安心して下さい!」「未経験でも大丈夫ですよ★」と求人誌には書かれておりましたが、その昔、社員に依るパート・アルバイトへの社内虐めや差別は酷かったですよ。
休み時間の様子を見ましても、社員は社員としか連まず、パートやアルバイトはひとりでポツンとしております様子をよく見かけました。
如何に会社や社員がパートやアルバイトを大切にしていないかが伺えました。
フジキンは、そういう会社です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード