facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 978
  •  
  • 2014/05/12(月) 23:55:55.89
>>972
特に車内で寝たいわけではなく、トゥールーズからカオールまでの1時間程度の道のりを金曜日夜に移動しよう
と思ったら、TERの最終便が19時25分で、その次が22時30分発のINTERCITES de nuit(全席指定)だったんです。
この夜行列車の始発駅は、ヨーロッパ鉄道チケットセンターのサイトを見る限り、トゥールーズのようです。
自動券売機で通常の切符が発車直前まで買えるのは知っていますが、夜行列車でも同様なのかが心配でして。

>>972さんがおっしゃっているのは、夜行列車の切符を始発駅の自販機で直前まで買うことができたということでしょうか?
もしそうなら、かなり安心です。
ただ夜行列車自体初めてなので、気になるのは、満席だとデッキでの立ち乗りもさせてくれないのでしょうか?

>>975>>975
このクレジットカード自体は、去年シャモニーのホテルで使えたので、海外利用制限ではないと思います。
今までは2枚目として気休め程度にJCBを持ち歩いていましたが、この機会にMASTERCARDを検討してみます。
ありがとうございました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード