facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 337
  •  
  • 2016/07/31(日) 23:55:45.66
城崎温泉で源泉かけ流しの宿

かに庵 内湯のみ2人入れる広さ、朝は利用できない。
なるや旅館 内湯のみ2人入ると窮屈な感じ。朝も入れる。事前に頼まないと入れないことも間々ある。
安田屋旅館 内湯のみ時間30分まで、2人入れる広さかな?
扇屋旅館 内湯のみ2人入れる広さかな?朝は利用できない。
やなぎ荘 内湯のみ深夜帯は利用できないけど広くて快適。朝も入れる。
大和屋 内湯のみ2人入れる広さかな?時間40分まで、
山しろや 内湯のみ男女別にあって浴槽は2~4人入れる広さ。
おおかわ 内湯のみ、大と小の2つあって2~4人入れる広さ。
よしはる 内湯のみ、大と小の2つあって2~4人入れる広さ。風呂は一晩中利用できるらしいけど、0時までに入ってほしいとのこと。料理は一目置ける。
湯宿simayaこぢんまり 露天風呂付客室も温泉、1人可の部屋もある。
蟹宿むつの屋 内湯のみ浴槽は2人~4人ぐらい入れる広さ。利用可能時間については不明。
みつわ 内湯のみ、2人ぐらい入れる広さ。朝も入れる。
錦水 貸切制で檜風呂、陶器風呂は1人(2人だと窮屈)、岩風呂は4人ぐらい入れる広さ。朝も入れる。料理長のこだわり志向な料理も充実している。中庭を眺める窓付き。
つたや晴嵐亭 浴槽は内湯のみだけど中庭を眺める大窓もあって一度に4人入れる広さ。
緑風閣 大浴場の露天風呂に樽風呂3つが源泉かけ流しのお風呂です。
千年の湯古まん 台湾大理石と古木檜の大浴場は循環式だけど内湯貸切風呂は源泉かけ流しです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード