facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 127
  •  
  • 2011/03/17(木) 02:11:54.24
ミストサウナって外の露天風呂に通じるところの部屋(?)にあるんですか?
私も行ったけどわからなかった

で、私は>>111ですが旅館の方から「14人で外湯巡りするのは多すぎると思う」と言われて
グループに分かれてそれぞれ違うところへ巡りました
御所の湯は平日でもそこそこ人が多かったでした。入場制限を設けることがあるくらい人気があるってことですね
私が回ったところはどこもシャンプーリンスやボディソープが置いてあった。ドライヤーは有料だったので利用しなかった(旅館にドライヤーが置いてあるし)
気になったのはロッカーの鍵がいい加減?どの外湯かは書けないけど、一段上のロッカーの鍵の開け閉めが出来る
普通に鍵が開くもんだから、中に違う物が入ってるのを見るまでは気づかないよ・・・

湯自体は普通だった。後で調べたら循環&消毒みたいで、舐めたらちょっとしょっぱいのは消毒剤なのか
後で思い直してみると普通の銭湯と大差無いか。ぬるぬるが好みな人には不満だろうね
バッサバサやヒリヒリになったりはしなかった

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード