facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 117
  •  
  • 2011/02/23(水) 14:30:53.48
ちょっと疑問に思っていることがあるので教えてください。
私は現在米国留学中です。周りはサウジアラビア人がかなり多いです。
20〜30代の男性が多く留学していますが独身者が多いです。
彼らは本国では結婚する予定のない相手と体の関係を持ってはいけないそうですが、
ホントに彼らは(独身者)は童貞ばっかりなのでしょうか?
確かにサウジアラビア人男性がサウジアラビア人女性と話しているのを見たことがないですし、他の女性達ともあまり会話をしていません。
大体男同士でつるんでいます。
それに、結構面白そうな人達なので女性から話しかけて行っても普通に会話をしてくれるかなと思うのですが、どうなんでしょうか?
彼らの本国とは違って、アメリカでは彼らももっと自由に行動するものなのでしょうか、それともイスラムの教えを守って本国と同じように
行動するものなのでしょうか?
ちなみにサウジアラビア人男性とサウジアラビア人以外の女性のカップルってありうるのでしょうか(結婚前提ではなくて、単に恋人として付き合う場合)。
とにかく周りにサウジアラビア人が多いので、どんな人達なのか興味があるのですが・・・。
どなたか詳しい方、教えてください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード