facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 533
  •  
  • 2007/01/22(月) 08:03:07
>>532 
それは、このスレだけの話か、この板だけか、それとも、
2ch全体として、9.11自作自演説が優勢になったと言う事か? 

俺としては、3番目のが良いんだが、
他のスレでこの話題に触れると「オカルト板に行け!」なんて叫ぶ奴が、未だにかなり居るぜ。
2chですらこれだけ時間がかかるんだから、日本人の過半数が9.11自作自演説を真剣に捉え始めるのは、
まだ何年も先になるだろうね。

このスレに時々チャチャを入れる輩も居るが、そいつらも、かなり蓄積した証拠を突きつけられて、
罵言で負け惜しみの捨て台詞を言うか、すごすごと退散している状況だね。 

それに9.11自作自演説については、大体、英語版のWebのほうが進んでいるし、
そのために懐疑論者には大抵、語学力の乏しい奴に多いんだよね。
マトモな英語力の有る奴がそんなWebページを読めば、こじつけでなく当たり前の事が書いてあるのが直ぐ分かるから。

米人の場合には、今は大体50%ぐらいが、自作自演説かヤラセ説を信じているという話をどこかで読んだ。
ケネディー暗殺ですら、既に暗殺の3年後くらいには、ほぼ60%位の米人が胡散臭いと思い始めたんだそうだ。 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード