facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 111
  •  
  • 2009/12/19(土) 21:35:29
某大手知恵袋でありがちな親への対処法に対する俺の実体験
Q? テストで学年○位になる。
A? 学年総合一位 県模試総合一位を取ったけれど買ってもらえない。

Q? 親にしつこく頼み続ける。
A? 親に「タヒね」って言われた。(累計3回)
   でも、↑は、まだ良いほうでどちらかと言うと
   翌日の弁当を作ってくれなかった。(年間30回×3年間)
   翌日が休日の場合は朝食が消えた。(年間10回×3年間)のほうが辛かった。(財布に)

Q? 親の携帯を借りる。
A? 両親が携帯を持っていないのに私はどうすればよいのだろうか?誰か教えてくれ!
  (両親が携帯を持っていないので携帯の利便性を伝えても全く通じない。)

Q? 高校生になったら(以下略)
A? 世間一般では買ってもらえるらしいのだが、高2になっても買ってもらえない。
  (中学の時は高校に上がったら買ってあげると言っていた)←本気で信じてた。

Q? 親の手伝いをする
A? 年間300食くらいの皿は洗っている。(小3から)というか洗わないと殴られたり、
  翌日の弁当が(以下略)もちろん自分の弁当缶も、というか洗わないと(以下略)

長文スマソ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード