facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 745
  •  
  • 2014/10/06(月) 13:42:07.64
>>476
板利用者にとっての利便性を考えないスレ運営は、批判の対象になります。

現在、同名のスレが2つ立っているというだけで、現利用者にとっても不便であり
(どちらのスレを使って良いのか迷ったという声は、既に出ています)
新規にスレを利用しようとしている人たちにとっては、更に高い壁になっています。

こういった状況を、運営側は許しません。

この状況を作り出しているのは、両皇室ご一行様スレの住人だというのが、
第三者の見解になるのではないでしょうか。

皇室スレに関係ない他の住人にとっては、
どちらのスレが正当かといった問題は関係ないことです。
スレ運営ではなく、板運営を考慮する運営側にとっては、
あくまで身内のお家騒動と受け取られる可能性があり、
深く考慮しない運営が対応に当たったとき、どう転ぶか分かりません。
(最初に板問題として運営側に話が行った場合、
 スレ運営について運営側に考慮してもらう余地がなくなるかもしれません)
ただし、旧テンプレスレが既に分裂含みなので、板にとって問題化した場合、
スレの正当性を根気よく説明することで、解決する見込みはあると思います。

ある程度の期間なら大目に見てもらえるかもしれないというのは
あくまでも希望と期待であって、
時間予測が裏切られたとしても、対応できるよう、
>>206さん、>>476さん以外の、全てのスレ住人の方々も、
少しだけ、頭の隅に置いておいてください。

ただし、私はかつては運営系の板をヲチしていましたが、ジムさんがトップになった前後からは
全然見ていませんので、現在の運営がどういう対応をしているのかは、分かりません。
かつての原則で話しています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード