facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 234
  •  
  • 2011/12/05(月) 22:11:09.34
俺、38歳色白顔の一重まぶた。俺の高校時代の流行り顔が、パッチリ二重で色黒。
時代の真逆な顔だったから、全然モテないどころかアトピーになってしまい
顔がカサカサ。女子から指さされて「気持ち悪い。」って言われる毎日だったよ。
当然女性が怖くなり、目を合わせることすら、近寄ることさえできなかったよ。

県外の大学に進学し、大学デビューではないけど勇気を出して女性と話せるよう、
また好きになった人に告白できるよう頑張った。アトピーを治したり、人の目を見て話せるよう努力した。結果、告白した人には全敗(6人)
けど逆に告白してきてくれた人も6人。フランス人形みたいな綺麗な顔の女性とお付き合いでき、お互い初体験の相手となり、今でも大事な思い出になっている。

一重まぶたで、絶対モテないと強くひがんだこともあったけど、ちょっとした環境の変化、心の持ち方で変われるから、みんな頑張れ。俺だってできたんだから。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード