facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 347
  •  
  • 2015/02/11(水) 15:59:02.94
その完璧な作品とやらも昔の人間が考えだしたテクニックや手順などを元にした何かなんでしょう?
上手く外国の方の真似する練習をしたんでしょう?

ハナから真似 真似 真似で始まっているんだし 一般の方が驚くのはタネを知らないから(興味がマジックやる人ほど無いからなんだが)って話なわけ

上手いマジック完璧なマジックはタネを聞かされてても引っ掛かるものだと思う

そのレベルに無くて何が完璧か!と思うが

大体タネを知られて出来なくなる程度のマジックは 全くタネを知らない人間がちょっと練習して出来るレベルと変わらんじゃないか

大きな開きがあっても 広い意味で言えば同じようなレベルだよ

種明かしは良く無いが 種明かしされた種明かしされたと騒ぐのは お前だけのタネじゃねえしお前のタネじゃねえだろう って思うんだな

種明かしされたって文句言う前に 僕より上手いマジック好きなんだったら練習して もっと上手くなれ!もっとネタを考えろ!
もっとタネを考えろ!
種明かしされたとかネットに書き込んでる暇はねえぞ

そんな暇があるのは最下層の僕レベルくらいだ(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード