facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 612
  •  
  • 2016/01/03(日) 22:54:10.82
>これ読めばだいたいわかるよ

「だいたい」って何?「だいたい」じゃ困るんだよ?そんなのソースと言えないでしょ?ちゃんと完璧なのを示して?
で、そのページのどこ?どの部分が「思ったらの」さんの主張の「だいたい」の根拠になるの?その部分を引用して?
「思ったらの」さんはリンクを読んで自分の主張の「だいたい」の根拠になる部分を認めたからURLを貼ったんだよね?
すぐにコピペできるよね?そんなの全然手間じゃないよね?よろしくね?

>602のkとKが一緒とかいう暴論

「思ったらの」さん、そんなことどこにも書いてないよ?妄想やばいね?
どう見たって>>601に対するレス……あ、「思ったらの」さんは日本語できないからしょうがない……のかな?
でも「思ったらの」さんは別に英語ができるわけでもないよね?
>>604の画像で示した「K」は ツイート数なのに「人数」とか言っちゃってるもんねぇ?
「思ったらの」さんはどこの国の人なのー?「IDくらいちゃんと見よう?」の説明まだー?
ところで、どうして急に安価したの?今までしてなかったのに糞キモいよ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード