facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 677
  •  
  • 2015/02/22(日) 00:25:02.49
完コピが日本人風にするんなら日本人風になってる時点で完コピじゃ無いだろうよ
大体 コピーバンドってのは音楽を完全に再現 完璧に再現 出来れば完コピだろうが マジックは動きとか表情とかが大事な部分でもあるわけだから
トム・マリカさんなら 目を大きく開ける顔とかもマジックの一部だったりするわけで トム・マリカさん好きでコピーするってなるとトム・マリカさんみたいになりたいってことだろう?
それを考えて完コピというなら トム・マリカさんになりきらなきゃ完コピじゃないだろ?
マイケル・ジャクソンさんのモノマネする人が見た目に完全に日本人のオッサンやったらどう思う?
モノマネが似てたらギャップはあるやろうけど マイケル・ジャクソンさんとは違うよなあってなるでしょ

僕だってトム・マリカさんやトミー・ワンダーさん好きだし やってみたいけど アレは最初から最後まで あの方達のマジックですからね

基本的に日本のマジシャンが好き ってのはそういうのもあってだし

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード