facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 523
  •  
  • 2015/01/04(日) 22:03:03.58
ある大道芸人さんのことが好きなんですが、たまに彼女らしき女性がショーを見に来ていることがあって凄く不愉快です。
バレていないつもりなのか、後ろの方からこそこそショーを見て、その日のショーが終わって芸人さんが帰るまでずっと隠れて待っています。
私はそれに気付いているので、わざと芸人さんのそばにいて話しかけて、片付け終わったら途中まで一緒に帰ります。
私と別れた後で彼女と合流しているようですが。
私はその芸人さんのスケジュールを確認してほぼ全ての現場に足を運び、毎回差し入れをしています。
常に一番前で見て、ショーの合間に息抜きに話しかけたり、私が撮った写真をアルバムにしてプレゼントしたり、手作りのグッズをあげたりもします。
誕生日やクリスマスなどのイベントにも必ずプレゼントをあげるし、特別な日でなくても、芸人さんの好きなキャラクターのグッズをたくさんプレゼントしています。
これだけ尽くしている私のようなファンを不愉快にさせるなんて、彼女は非常識だと思います。
芸人さんに直接、彼女が来ないように言ってもいいでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード