facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 271
  •  
  • 2012/02/08(水) 03:36:56.33
かわいそうなので、しっかり補足しましょう。
雇用法とは雇用に係る法体系のことをいいたいのでしょうか。それならば、労働法のほうがただしいですね。
しかも、労働法とは使用者の権限の制限について規定されているのが主ですから、あなたのいう「雇用者は使用者の指示を受け、それに従わなければならない」という根拠付けにもなりません。
というより、俺からお金をもらえれば、俺の言うとおりにしてもいいといえばいいだけなのですが、なぜ急に雇用法とか持ち出してきたのかわかりません。
端的にいいましょうか。あなたの文章構成力は稚拙としかいいようがありません。今回の雇用法wもそうですが、文章のつなげかたに疑問がのこります。
あなたは「俺に雇われれば・・」とかいって意思の問題に置き換えようとしていますが、これは実際能力的な問題です。
主張をしたならば、その下には当然その論拠を置くものです。こんなの大学のレポートレベルで教わるものですよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード