facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 269
  •  
  • 2012/02/08(水) 03:25:48.68
266さん、ちゃんと結論とそれにいたるまでの論理展開は筋を通してくださいね。何をいいたいのかわかりませんよ。
ここでは官公庁の採用データ=資格取得の難易度は正しいかについて語っているわけです。264と266を比べてみてください。何を言いたいのかまったくわかりません。
というよりなぜ医療系の資格の話がでてきたのかさっぱりです。しかもあなたの稚拙な論拠である階層構造wを考慮にいれるならば、医療系の資格というのは優秀な母体 (母数じゃないですよw)のレベルなわけですからこれに関してもまったく理解できませんね。
もし、この警察の採用情報に医師などの名前がないという理由から資格の難易度だけで測っていると考えてるようでしたら、ドンマイですね。特定の採用情報で資格の難易度が測れるのかと聞いているわけですから。まったく答えになっていません。

267
ロジックで戦いましょう。ドンマイです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード