facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 92
  •  
37 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2013/01/04(金) NY:AN:NY.AN ID:OidrZjKV0
俺の知り合いに一人いるよ。
仏の様にいい奴で、誰に対しても優しく、なにがあっても嫌な顔一つしない
でも、何故か敵だらけだし、逢う人あう人全員、彼を虐める
あからさまにじゃないけど、孤立させようとしたり、愚痴の対象にしたり
頭も良いから、ねたまれる
でも彼は仕事しても趣味のコミュニティーに入っても仲間に恵まれず総スカン食らって辞めちゃう
でも明るくニコニコしてるw
そいつの周りで俺だけきずいてるっぽいけど、そいつに酷く理不尽で理由のないいじめした人は
すべからずみんな数年以内に罰が当たってるw。 脳梗塞、精神病、大事故など。
そいつは、恋人も本音で話せる友達もいないけど、やたら輝いてる
はっきりいって 容姿もかっこいいし、意味不明にたいかくやたら良いし、少し話して頭良いってすぐわかる
でもすごい不幸な人
俺もたまに逢うと、なんかあら捜ししたくなっっちゃう気持ちが芽生える
人の悪口一切言わず、話題に豊富で、情に厚く、太陽の様に明るいけど、そいつめっちゃいじめられてるw
なんで? 人生でこいつに類似した奴みたことない。
一緒に外出すると人の目線とかめっちゃあつめてる。こいつ神かなんかかな?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード