facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 398
  •  
  • 2012/09/16(日) 16:20:20.09
>>395
俺も30代半ばのおっちゃんだが、その見解であっていると思う
自分はA日程の信州大教育学部とC日程の高崎にW合格して、経済の勉強が
したかったので高崎に進学した(親は信州に行けと言っていたけど)

C日程は見かけの倍率が高かったけど、マーチ以上の私立やほかの国公立の
滑り止め的な位置でもあったので、合格しても蹴られることが多かっただろうし
実際に俺の受けた年は補欠合格者も出ていたぐらいだからかなりの合格者が
他大学に流れたということだと思う

同級生には法政落ちで日大合格で高崎に来た奴や、関関同立とマーチ・早慶上智に
全滅して高崎しか受からなかった奴もいた
群馬県出身の一部の人間を除いて第一希望にしている奴はまあいなかったね
知名度もレベルも低いから

今は学部が2つになったので高崎市立大学に改名したほうがレベルが上がると
思うんだが
公立では珍しく地方受験が可能だし市立と名付ければFランと勘違いされることも
減るだろう

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード