facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 14
  •  
  • 2012/01/02(月) 01:03:28.51
早稲田なんて行く価値全然無いだろうな。
経済学を修得するなら広島大学へ行ったほうがいい。
俺、広島工業大学を来年卒業したら、また進学するつもり。

元々、エンジニアを目指していてコンピュータや情報関係のことを綿密に学んだが
卒業後は広島大学の法科大学院へ進学したいと思っている。
あと最近になって経済学にも沸々と興味が湧いてきた。

日本はものづくりをはじめ米独についで屈指の工業国であることは言うまでもなく
またこれが日本の真の素顔。よって迷うことなく理系へ進学した。
が、自分はもともと英語、数学以外に社会科学分野や人文科学など文理両界のなんでも
興味がある。だからものすごく迷ってるよ真剣に。

でも、早稲田には絶対に行かないぞ。
学費を無料にしてやると言われても絶対に行かない。
というのも早稲田なんて行ってもMBS、経営学修士なんて取得できねぇだろ?
進学してもまったく意味が無いからな。

法科大学院も早稲田には絶対行かん。

早稲田とか慶応なんて数学が苦手な私立文系のアホが多いって聞いたけど・・・
広島工業大学なんかだったら微分積分∬とか関数とかsin,cos,tanとか複雑な連立方程式を
チャッチャカチャッチャカ解ける者いくらでもいるけど早慶の文系なんていないもんな。

てか、数学が苦手だから私立文系へ逃げるわけだよな。大体、数学が出来る者は英語も出来るが、
英語が出来ても数学が出来ないアホはいくらでも世の中にいるし、そういった吹き溜まりだろ早慶なんて。

親も親戚もしきりに言ってるよ早稲田とか慶応とか頼むから行かんでくれ。恥ずかしくて仕方ないからってな。
ほんまのところがw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード