facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2015/01/16(金) 09:41:02.08
やっぱり頂点はMXかな?

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2015/01/19(月) 21:27:06.58


ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:06:58.35
うんこはゴミFreshだろw

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:15:25.34
TOWNSで何を目指してたの?

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:17:38.87
そりゃアーケードゲーム超えだろw

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:22:20.02
当時で言うならソルバルウすら無理だろw

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:27:11.89
リアルタイムレンダはさすがに無理

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:32:06.55
HRフルセット買った時はいじり回してたなー
どれぐらいの性能が出るか試してみたくてFB386とHighCと386ASM全部買ってきてプログラムしまくり!
HRこそTOWNSの頂点じゃなかったかなー

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2015/01/20(火) 01:41:41.30
ネイティブ性能はHC、エミュレート性能はVTOWNS Hだよな

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2015/01/20(火) 03:39:22.71
TOWNSは金さえ出せばjpegカードにmpegカードに何でも揃ったからね。
3Dはさすがになかったけどw

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2015/01/21(水) 12:15:39.02
386ASM懐かしい

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2015/01/22(木) 07:12:02.46
マクロ機能が貧弱でアセンブラとしての醍醐味はそんなになかったね

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2015/01/22(木) 10:07:51.72
16色モードはともかく、256色モードでスプライト使いたかったなw
パターンジェネレーターの規則性を考えると、アトリビュートは32768色モードにして2ピクセル単位かw
あ、背景使えないかw

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2015/01/23(金) 12:26:32.00
あw

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2015/01/23(金) 21:25:52.87
68より後発で68対抗で出たくせに
グラフィック特にスプライトの仕様が
何故にあんなにクソなのか

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2015/01/24(土) 11:13:34.79
CPUは天と地だけどな

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2015/01/24(土) 11:34:01.75
>>39
98GS (´・ω・`) ショボーン

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2015/01/24(土) 12:21:01.31
x68はPC-9821を無視なんやなw

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2015/01/24(土) 12:33:51.00
>>39
68のスプライトは32768色モードないじゃんwタコ野郎w

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2015/01/24(土) 19:52:25.46
16x16に32768色詰め込むのかw

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2015/01/24(土) 23:22:29.81
まあPentiumを積んだ98にはx68なんてクソだよ。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2015/01/25(日) 01:04:45.61
16色だっさ

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2015/01/26(月) 12:15:21.27
High-Cって買っても結局使わなかったな

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2015/01/27(火) 01:02:28.39
今なら4万もしないでタダでGCC使えるし

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2015/01/30(金) 07:03:20.58
いい時代になったね

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2015/02/01(日) 01:27:12.00
C言語の勉強しようっと

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2015/02/01(日) 06:23:29.78
F-BASIC386コンパイラのできがよすぎてHigh-C流行らなかったね

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2015/02/01(日) 06:46:14.72
X68000との決定的な違いだね。

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2015/02/01(日) 10:00:42.45
俺はFB386インタプリタ→High-Cみたいな感じだったな。
あとLucidASMを出す出す詐欺してた関西電機の事は忘れないぞ。

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2015/02/02(月) 01:25:22.52
あ、体験版だけ出してたヤツかな

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2015/02/05(木) 12:18:19.80
素直に386ASM買えばよかったのにねw

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2015/02/07(土) 07:32:41.95
開発効率考えたらF-BASIC386が一番よかったよ

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2015/02/07(土) 07:54:28.86
1%の優越感。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2015/02/09(月) 11:42:44.41
ハイエンドスレで関西電機引きずるのもなんか違うよな。
ASMなら多摩の奴なりフリコレのBASIC製のフリーウェアとかGASとかnasm改とか、
もう色々あったんじゃないかと?

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2015/02/09(月) 13:20:11.39
TOWNS撤退から20年。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2015/02/16(月) 15:40:17.78
たう〜んこ

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2015/02/16(月) 16:10:36.69
くじら座

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2015/02/19(木) 15:14:42.36
このゴミ早く捨ててよかったw

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2015/02/19(木) 19:15:30.98
そっそw

ここまで見た
  • 64
  • Office & Gamers
  • 2015/03/02(月) 16:36:16.15
ではこちらに移転。

4770K + 780Ti + PG278Q + DarkBASIC Free 77RC7 = 最新、最速、最強
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/44261/1425276825/l100

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2015/04/21(火) 21:58:33.68
☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html

☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2015/04/25(土) 21:55:59.95
    .
   │        VC++で待ってます
   區區\      https://www.visualstudio.com/ja-jp/products/visual-studio-community-vs
   區區::..|
   區區::..|
   區區::..|
   區區::..|   區區\                      區區\
   區區::..|   區區::..|                      區區::..|
   區區::..|   區區::..|        區區\        區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區\ 區區::..|        區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區\ 區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..|
   區區::..|   區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..| 區區::..|

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2016/04/01(金) 05:01:31.24
>>33
T-OS環境でHB/HC向けに最適化されてないコードだとHCよりHA+Am5x86のほうが速いって聞いたことが…

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2016/04/16(土) 13:32:39.12
千葉銀など地銀6行、フィンテックで連携 共同出資会社を設立

2016/3/16 19:54

千葉銀行や中国銀行(岡山県)など地方銀行6行は16日、共同出資会社を設立すると発表した。
金融にIT(情報技術)を活用するフィンテック関連の研究開発会社を7月をメドに共同で設立。
今後のフィンテック関連の投資コスト削減やノウハウ蓄積につなげる狙いだ。
6行と基幹システムの開発などで連携する日本IBMも参加し、共同事業などを検討する。

2行のほかに第四銀行(新潟県)、伊予銀行(愛媛県)、東邦銀行(福島県)、北洋銀行(北海道)が参加する。
東京都内に本社を置き、6行の行員が集まってIT関連の企画立案や開発などにあたる予定。出資額などは今後詰める。
フィンテック関連でシステム開発が必要な際に、6行共同で投資することも想定する。

IBMに行ってしまう

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF16H0J_W6A310C1EE8000/

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2016/08/06(土) 06:28:02.85
飛び出す!掴める!ヘッドマウントディスプレイを使わない“VR”技術が可能にすること

コンピューターで創り出す、まるで現実と錯覚するような仮想空間・VR(バーチャルリアリティ)。

2016年はVR元年と呼ばれ、ヘッドマウントディスプレイ(以下、HMD)「Oculus Rift(オキュラスリフト)」「HTC Vive」の発売、
人気ゲーム機からも「PlayStation VR」が登場するなど、一般のユーザーにも比較的手軽にVRを楽しむ環境が広がりつつあります。
我々portfolio編集部でもその動きをお伝えすべく、VRにまつわる情報を収集し続けています。

▶“VR元年”半年経過!今さら聞けないVRの基礎知識
▶PlayStation VRやOculus Rift、HTC Viveなど高品質なVR体験ができるおすすめヘッドマウントディスプレイ
▶amana tech night vol.6 『盛り上がってる!?「VR元年」中間決算』開催レポート

そんな中今回お邪魔したのは、FUJITSU Digital Transformation Center。
富士通がデジタル革新に向けた共創ワークショップ空間として開設した施設です。
ここでは顧客が抱える問題を解決するべく、様々な最新の技術が集結していて、そのテクノロジーやデザインを実際に体験することができます。
※要問い合わせ・予約

こちらで取材班は富士通が誇る最先端テクノロジーを見せていただいたのですが、
実はこれからご紹介するソリューション、HMDを使わずにVRを体験することができるんです。
立体視に革新をもたらすそのVR技術とは一体どのようなものなのでしょうか。

http://portfolio-ai.com/fujitsu-vrsolution-report

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2016/09/17(土) 21:28:49.42
ミズホ銀行で失敗した富士通はシステム分割だそうで

前々から業界の都市伝説というか噂になっていたことだけど、いよいよもってみずほ銀行のシステム統合がやばいらしいのです。


みずほ(^ω^)システム統合で大型発注するお
既存ベンダー( ´_ゝ`)ふーん
富士通(´;ω;`)大型銀行案件欲しいお。お願いします。
みずほ(^ω^)ちっ、仕方ねーな。じゃあ業務毎に担当割り振るからおまえも参加しろ。
富士通(´;ω;`)ありがとう
みずほ(^ω^)日立、IBMにもシステム分けて担当させるから仲良くやれお
既存ベンダー( ´_ゝ`) ・・・。
プロジェクトが始まって数年後
既存ベンダー(#゚Д゚)おまえんとこで作った業務のシステムとデータやり取りできねぇぞゴルァ
富士通(`・ω・´)しるかコラ。設計書通りじゃい。おまえんとこのシステムもどうなってんじゃ
みずほ\(^o^)/オワタ

【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー : IT速報
続き
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20160707/1467848243

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49014907.html

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2017/03/29(水) 04:25:24.01
ゴミに出してきたw

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2017/03/30(木) 08:08:16.28
>HMDは、交互にパラパラ漫画を流すように左右のレンズが高速に開閉し、
>画像の切り替え箇所が多いため、目への負担が大きいと言われています。

ここで目の前に大草原広がったわ。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2017/03/30(木) 13:07:41.18
それ、HMDじゃなくてシャッター式3Dメガネでは……

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2017/03/30(木) 22:27:03.30
早くゴミに出せw

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2017/04/02(日) 08:42:46.90
ノウハウだけ持っていくw

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2017/04/02(日) 09:58:56.81
東芝は東証一部だったが
8月以降は二部に落ちる模様

今は東証一部の管理になってる

ここもゴミになった?

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2017/04/16(日) 11:50:13.50
TOWNSネタにワッチョイ付ける馬鹿w

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード