facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 2
  •  
  • 2012/11/20(火) 22:10:59.00
●よくある質問●

Qかにえって、何者?
Aかにえ、です、という桃ネームを使っている40過ぎのおっさん。空気を読まず、歌いまくりやミーティングには最前列に居座るおっさん。笑い声がキモイ。ミクシィの礼文島の管理人。

Qがっちゃんって、何者?
A桃のヘルパーを夢見るおっさん。しかしミーティングには出ないわ、ギターは弾けないわ、資格なし。イビキがうるさく別室に隔離される。ただ人はいい。

Qはちべえ、?って何者?
Aググレ

Q桃ネームって何? 自分で付けていいの?
Aニックネームやあだ名みたいなもの。下品ではないが、決して上品ではない。自分で付けることは原則としてできない。人につけてもらう。

Q数年後に、桃岩荘が閉鎖になるとか。あと8時間コースはどうなるの?
Aそんな先のことは誰にもわかりません。今を楽しみましょう。

Qコミュ障なんだけど、楽しめるかなあ?
Aコミュ障ばかりです。気にしないでください。

Qテレビや新聞によく登場しているけど、あんなもん?
Aあんなもんです。

Qユースホステルと言いながら、若い人がいないんだけど。
Aそんなもんです。

Q常連がうっとうしいんだけど。
Aほっといてあげてください。ここでしか、仲間を見つけられないんです。

Q異常連泊者って?
A社会復帰できない廃人のことです。旅の途中で桃岩に長期的に住み込み、居候している人のことです。

Qヘルパーや元ヘルは、ここのスレ見てますか?
A何人かが見ていることが確認されています。昔は、書込みもしていました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード