facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 120
  •  
  • 2011/03/24(木) 21:25:10.71
>>117
>>89とか読むと震災プランは上限が3,000円とあるけど一人5,000円かな?
だとすればじゃらんの指針を無視しているから、じゃらんに報告した方がいいのでは。
その手の悪徳業者はサイトから削除されないとさらに被害が広がるしね。
ただ、二人でその値段ならさほど文句も言えないのではないでしょうか?プランで出す食事を載せろといっても、プランそのものが急な企画だし、そのための食事例をわざわざUPしろと言われても宿も困ると思う。
まさしく、避難所よりはマシでしょと断って出しているプランだし。コンビニ飯の方が豪華なら買ってきて食べればいいだけの話。
こういっちゃ失礼だけど、親戚のような寄り所のある人が気晴らしに利用する前提で考えたプランではないと思うよ。
宿だって商売。赤字を出してまで部屋を提供しろとは誰も言えない。いずれこの危機が解消され避難している方々も落ち着いてきた頃、宿は資金繰りに困って窮地にたっても誰かが保証してくれるとは限らない。
それを卑怯と言ってしまえばそれまでだけど、避難民の方と同じく宿の方も生活が掛かっているのですから。
厳しいことを書いてすみません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード