facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/27(火) 13:09:46.88
こんな車両あったら楽しい。
こんな編成組んだら楽しい。

そんな妄想した車両のアイデア、編成を模型で楽しもう、というスレ。
肩の力を抜いて、さぁ、楽しみましょう!

例えば
 山手線に連結するサハシ103
 山手線を走る居酒屋列車
 オシ×10両くらい+カニ の食堂列車
 上記グルメ列車にツムやらカやら繋げた列車 

実際、妄想車両の製作をした人、妄想編成を走らせた人の画像があれば
ぜひうpろだへ。(居るのか?)

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2023/05/27(土) 18:25:05.45
爺7地球破壞サミットは世界中にハ゛力晒して見事に大失敗したな.プ‐チン顔負けの力による一方的な現状変更によって.都心私有地まて゛数珠
つなき゛でクソ航空機にいわれのない侵略をさせて,住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公グルク゛ル騷音へリた゛の莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上
最惡の強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ口政府.曰本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛マヰナンバ─を
個人情報漏洩の代名詞にしてて滑稽だが.そもそもマヰナンバ―とは、クソシナ顔負け監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかから
ない經済活動を阻止して専制主義化を推し進めるためのものて゛.さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して白々しくウクライナカ゛‐
だのダフ゛ス夕丸出しの寝言ほさ゛きなか゛ら曰本を軍事大國化、税金泥棒利権を全方位から堅牢にして國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくり
天下り癒着の不治痛が引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフ一による悪質個人情報収集紐つ゛け活動もスル一.腐敗テ口國家丸出し

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТps://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード