facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 106
  •  
  • 2008/01/29(火) 00:45:07
リンガーハット 山梨県 甲府上今井店(055-241-1810)での事実報告

?パック詰めの豚肉を電子レンジの上に3段積みして置きっぱなし
?割引クーポン利用した客にはレシートを発行しない
?店員は頭にバンダナを巻くのみで長髪でもネットを使用しない(そもそも無い)
?来店客が来てもメニューのみ渡し、そのまま放置
?コップ(水)も、なかなか運ばない(客がもらいに行くことも度々)
?注文したくて呼んでもなかなか来ない(店員がいつも客に背を向けている)
?手が汚く爪も真っ黒な不衛生な店員がいる
?店員のユニフォーム、エプロンが真っ黒でとてつもなく汚く不衛生で明らかに
 1ヶ月以上洗濯してない状態
?できあがったちゃんぽんがぬるくて麺がのびているとが度々
?10センチも割れている器(プラスティック製)を平気で使用している
?etc.

以上の数々を東京本社のお客様相談室(03-5423-7380)に数回電話するもいつも室長のフルカワと
名乗る人物が対応するが「現場を確認したがたいしたことはなかった」「それは既に聞いている」、
「すでに改善したと聞いている」などと、いつものらりくらりとしたとてもいい加減な対応でした

店舗では店長の吉田という人物が当方に対し「お宅が本社へクレームを入れたと聞いている、
お宅の電話番号を教えて欲しい」などとしつこく聞かれ、断ったところ

その後、今度は興奮逆上して「そうであれば本社でも保健所でもどこでも電話してくれて結構」などと
開き直ったので当方が上記の内容を保健所に通報したところ、こともあろうに店長の吉田という人物は
「お宅は今後、この店を出入り禁止にする、本社からもそういう指示がでている、警察を呼ぶ」などと
いうとんでもない暴挙と脅迫行為により著しい人権侵害を受けたのが事実です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード