facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 912
  •  
  • 2015/06/14(日) 14:50:39.40
もちろん什器を描ける時間があって、きれいにまとめられるなら描いた方がいいに決まっている

ただ、優先順位のとしてはそこに時間かけるより、他に時間をかけるべきで
什器は数個描けば減点も殆ど無視できるじゃね?ってこと

だって什器を全く描かない減点いくつよ?
5点なんてあるわけないし、せいぜい1or2点だろ?2点だってあるか怪しい
全く描かない場合−1点だとして、じゃ半分だけ描いたら−0.5点?どんなに多くても1点ってとこ
だったら他に時間かけるべき

問題みてごらん。テーブルやいすを描けとはあるが、キッチリ全部描けとはないからね

計画した室がちょっと狭いかも?と思えばテクニックとして全部描かないのもあり
頑張って沢山什器描いてごちゃごちゃさせるよりは、数個描いて文字とかスッキリさせて
印象よい図面にするのも手

ま最終的には各個人の判断だけど、万一時間がない時にその優先順位を考えておいた方がいいよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード