facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 341
  •  
  • 2015/01/18(日) 08:17:28.00
>>333(アンカー訂正)
ゴネラって勝手に名前をつけるなよw
お前が思っているゴネラがもし俺だというのなら去年の道の駅で不安もなく余裕で合格したぜ
前回と同じく完全な独学製図を貫いて合格=ランク?な
あと1ヶ月ちょっとで免許交付されたら完全な既得だぜw
ちなみに年が明けてるから今年じゃなくもう去年なw
そのくらい間違えんなよw

検証スレに合格発表があった30分後にちゃんと書いてただろw
今頃煽る前にちゃんと読んどけよw

平成25年1級建築士試験問題検証スレッドの590だ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/doboku/1378461018/590

590 :名無し組:2014/12/18(木) 10:01:52.62 ID:???
完全独学合格キタ━━━wwヘ√レvv━(゚∀゚)━wwヘ√レvv〜━━━!!

ここの試験問題検証スレッド のスレ主の>>1だが、
学科だけでなく製図も完全な独学を貫き通して合格できたぞ━(゚∀゚)━!

俺自身>>1が先駆けとなりまず誰よりも先に試験元にアクセスし、
その後俺に共感し試験元にアクセスした他の追従者とともに勝ち取った平成25年の学科複数正解の大運動は大きな成果を得た
俺自身だけでなく他のボーダー受験者にとっても合格という幸福をもたらす大いなる意味のある運動の結果となった

(中略)

いずれにしても今年めでたく完全独学を貫き通して合格できたぞ━(゚∀゚)━!
去年の俺の学科複数正解運動に共感して同じように試験元に訴えかけた奴、去年は世話になったな

完全独学合格キタ━━━俺→ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'←去年の初製図の俺を煽っていた奴等━━━!!
合格した今となっては俺を煽っていた奴等を蹴るのではなくそいつらに感謝しないといけないなw
煽られたからこそ、完全独学を貫き通したままで絶対に合格するぞと誓ったわけだしな

完全独学合格を誓いながらも去年の初製図に落ちた後は製図対策を再開する気に全くなれず、
今年8月下旬の市販課題集が発売されてから
去年の製図試験以降ずっと片付けたままであった平行定規をようやく出したダラけっぷりだったが、
追い込まれた9月と10月上旬の集中勉強が効いた成果なのか、
結果として合格できてよかった\(^∀^)/
安上がりで合格できてよかった\(^∀^)/

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード