facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 64
  •  
  • 2011/09/25(日) 06:13:22.39
>>63 いや〜 お恥ずかしいが 私10年以上倍胡坐使用者でんねん・・
母ちゃんには使ったことありましぇんが(笑) したがって母ちゃんとは1年以上レス状態です!
おたくこそ凄いでんな・・ 31歳ですかw羨ましい・・ オーバー50から見ればピチピチですね!

あの妹には ドライブ誘惑の前段があって ある夏の日曜日でしたが 
暇な俺はいつものように彼女等の餌食として遊んでおりました・・
夏ですから 彼女らは薄いワンピにパンツ おいらもTシャツにペラペラの学校トレパンで 
あの妹君にいつもの駅弁スタイルでつきあげるようにガンガンやってたら・・
愚息が妹君のあそこにぴったりあたり 若いせいか愚息がビンビンに隆起!
テントをはった愚息をぐいぐいやったため妹君のあそこにくいこんで 
漫画だったらホコホコ湯気が出そうでした(笑)
上気した彼女を下した途端でした 彼女は俺の股間の一物をニギニギし始めこう言ったのです
「お兄ちゃんの〇んち〇大きい・・」 ビックリしました!
幼い彼女は 俺が愚息をあそこに当てていたことを分かっていたのです!
慌てて「お父さんの方が大きいでしょう!」と答えると 「ううんお兄ちゃんの方が大きいと」興味深そうにニギニギを継続してます・・
そりゃそうでしょ いくら俺でも隆起した一物は父親の通常時よりは大きいはずです・・
妹君は まじまじと俺の股間テントを見ることもなく 遠くを見ながら触ってます・・
俺の股間を触ることを 他の子らに気付かせないようにしています・・ すげwなこの娘と思った瞬間でした

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード