facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 58
  •  
  • 2011/09/23(金) 06:31:14.02
>55です!
行ってきましたよ ラブホに・・
30年以上前は 近所の娘からイケメン兄ちゃんで通っていたオレ・・
まあ 何故か周りに男子学生が俺だけで 近所に小学生らの娘が沢山いたせいかも・・
たまに外で遊んでいる娘たちをからかい半分で声をかけ遊んでやる・・
既に心の部分に女の部分を持っている娘たちは あれやってこれやってと注文してくる・・
にこやかに希望に答えてやると そのうち質問攻め その次は俺を従属させようとしてくるんだ・・
ビックリするくらいあの幼い娘たちは既に女なんだ! 自分だけのものになることを拒否すると・・
次は独占しようと小学生くらいになると色仕掛けで来るんだな あれは本能なんだろう・・
だから世に言う「お医者さんごっこ」はしたことがない だって近所から評判の良い好青年で通っていたから
そのかわりじゃれて首元から手を突っ込んでくすぐるふりをして未発達の乳揉んだり 
抱っこやおんぶをする際にさりげなく〇○ところに手を持っていって触っていた・・
最初はびっくりしているが そのうち自分から抱っこやおんぶをしてきて俺を独占しようとするんだ!
そんなことしてたハレームも引っ越しで無くなった・・ それがスナックで飲んでいるとあの娘の1人とバッタリ逢った・・
向こうは職場の女性たちの飲み会の2次会らしく あれw暫くなどの世話話から 酔った勢いで年甲斐もなく口説いたんだな・・
すると今日は・・みたいなやんわりお断り 当たり前だよなwって諦めたが 何故かしつこくメルアドや電話番号を交換して連絡をくれと言ってる・・??
翌日ホントかなw??と思いつつも普通にショートメールしてからトントンとデートへの話がまとまっていく・・
もうお互い了解済みだから 待ち合わせ場所で彼女を乗車させるとラブホへ直行!! 先に風呂入って待っているとバスタオル姿の彼女がベットにやってきた
子梨のせいか身体の線が崩れてない・・ 胸は小さめだが好みの大きさ わぉイキナリパクっと愚息を
まずい母ちゃんが起きてきた では続きは後ほど・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード