facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 43
  •  
  • 2011/09/08(木) 14:47:38.53
大学進学後、先輩の紹介で最寄り駅の東横沿線駅近スナックでバイトを始めてみたら…。

店を、仕切るチーフがシーナ&ロケット鮎川みたいな男前でチーフ目当ての若い娘から熟女(素人から水商売)まで女性客が多くて、またそれを狙った男の常連客も、って言う具合でかなり繁盛店でした。

チーフ狙いで入店したホステスも4人いたけど全滅ブス班でした(怖かった)。

暫くは、指をくわえて「チーフて、めちゃくちゃモテよんな」と羨むだけでしたが、この男前チーフが実は相当なブス専と言うのに気づくのはすぐでした(笑)。
全滅ブス班は、チーフの強い推薦で入店したと聞いたけど、それも女性客にとったらよかったんかも。

マスターは、若い娘好きなおっさんで美熟女好みの俺、ブス専のチーフと男3人は楽しいエロ生活してたなー(笑)。

と、リアルで話すとバカにされるので、ここに書き込みました。
また来ます(^_^;)すいません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード