facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 723
  •  
  • 2019/03/30(土) 21:51:08.36
Mさんは基本嘘しかつかないからな。呆れた人だわ。
昔俺がナンパしてシコリンさんと4人で居酒屋行ったことあったんだけど、
この時も嘘のオンパレード。

俺は本当の話がしたいのに、Mさんが次から次へと嘘つくからなw
女の子は不信感MAXで、あなた達の関係ってなんなの?って訝しんでくるから、
俺はネットで知り合って何度か遊んだことあるんですよ、と言いたいのに、
Mさんがそれまで化石化してたのに居酒屋つくなり我がキングとでもいうように仕切りだしてなw

僕達職場の同僚で同じ職場で働いてるんですよとか言い出して。
その割にはあなた達、名前で呼び合ってないし、そんな風には見えないよ言われてねw
まぁ当然だよねw

お互い͡コテで呼び合う仲だから、名前で呼び合ったりしないし。それについても俺は変だと思ってたけど、
まぁ皆コテで呼び合う仲だから一人だけ和を乱すのもなんだから突っ込まなかったけど、
女の子は突っ込んでくるよね。

Mさんがそんなこと言っちゃうもんだから、俺も矛盾するし本当のこと言えなくなって微妙になったわ。
結局女の子からしたら、こいつ等なんなんだ?ってなっちゃうやん。
Mさんがいなかったらもうちょっと仲良くなれたのかもしれんね。
俺としては、その頃シコリンさんとはあんまり会ってないから、シコリンさんに話題降って、
シコリンさんを中心に会話したいなと思ってたけど、mさんがでしゃばるでしゃばる、
で、最後はたいてい、僕のおかげで盛り上がっただからねw

まぁMさんは、普通の男にも、普通の女にも、嫌われるタイプだと思う

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email