facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 488
  •  
  • 2017/03/03(金) 22:03:15.82
>>484
どうして浮いてる気がするん?
それが気のせいか、当たってるかは分かんないけど、頑張りすぎて浮くことはあるんじゃないかな?

ラウンド1の店員に常にダッシュで動き回ってるのがいるわw
俺から見てたら気持ち悪いなw
多分他の人から見ても気持ち悪いw

いい意味で言えば人一倍頑張ってて常に全力なんかもしれんけど、周りの人間は疲れるだろうしね。
スタッフ一覧みたいなところでも写真がはぶられてるわw
店のイメージダウンになるって判断なんやろね。
アミューズメントの接客業なんやし、客がリラックスして遊べるように落ち着いて仕事するのが正解だと思うわ。

あなたの頑張りすぎてるのに浮いてる気がするってのがどんな内容なのかは全然わかんないけどね。
一人アホほど全力で頑張ってるのがいたら、周りも同じように頑張らなくちゃいけないって圧迫感を与えることはあるんじゃないかな。
そういう意味で引かれることはある気がする。

テンションって周りの人間と同調させないと上手くいかない気がするな。
働き者ばかりの職場なら必死で働かないと役立たずの邪魔者扱いされるし、
逆にだらけてるばかりの職場だと自分一人張り切りすぎたら周りの居心地を悪くして浮いてしまう。

焦ってるかのようにワタワタしてるのだとしたら、それを見る周りは引くことはあるんじゃないだろうか

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email