facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 544
  •  
  • 2014/06/26(木) 17:13:54.12
>>542 スマン 気をつける(・ω・`)

皆ありがとな。
俺は証拠のラインを見て、純粋に
ドラム講師が馬鹿だと思った。
そのドラム講師は、中二病をこじらせているらしい。

どうやらそのドラム講師( )は女子高生(髪と雰囲気がシシドカフカっぽいからこれからカフカって呼ぶ)とTwitterで知り合ったらしい。

知り合ったっつーか、ドラム講師(ロリコン出会い厨)がカフカに声をかけたらしい。で、熱いドラムの話題で盛り上がったあとに『もしよかったらLINEで会話しません?』って言ってラインを交換したらしい。
カフカは『新しいドラマーの知り合いができたよー』って喜んでた。(交換したからといって特に連絡をとるつもりはなかったらしいが)

そしたらある日、ドラム講師が急にカフカにLINEで『通話しよう』だの言い出したらしい。それから、長々とどうでもいいLINEをしてくるようになったらしい。
そのあたりからカフカは不信感を持ち
ドラム講師と距離を置き始めた。

そしてついには、会ったこともないカフカに告白をした。ラブコールは、ざっと見て50行ぐらいだったと思う。適当に相槌を打ったあと、カフカは速攻LINEをブロックしたらしい。

そんな奴が最近またカフカに
さっき書いたようなバンドマンの因縁をつけて絡んでいるらしい。

グループラインでは
『ごめんなさい気をつけますー』みたいに流したらしいけど、カフカまじおこ。
俺もまじおこ。

すまん、ただの愚痴で。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード