facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 519
  •  
  • 2007/05/23(水) 22:01:31
>>517
個人の感情論で事故を誘発する書き込みだとか問題ない書き込みだとか言っても根拠に乏しいので、
間違いなく事故を誘発する書き込みだと思うなら、そう思ってる奴が通報してみよう。
事故を誘発する書き込みなら、罪を問える。2chでの犯罪的書き込みが逮捕に繋がるのは前例もあることなので
逮捕されるか否かで事故を誘発する書き込みだったかどうかを判断しよう。

でも2chの奴等って、結果が明確にならない範囲では、強気で断言しまくるくせに、
結果が明確になる行為は、なんだかんだ屁理屈を付けて無意味だと言い張ったり避けようとしたりするんだよね。

さて、彼はどうなのかな?自分に主張を正しいと信じて行動できる人間なのか、
自分が正しいという信念が無かったり、自分の間違いが明確になるのが怖くて逃げるような人間なのか。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード