facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 308
  •  
  • 2006/05/23(火) 19:14:56
>>307
お疲れさまです。

高さは大体15cmの円形の方、20cmのパウンド型が入るくらいって言えば
わかってもらえるでしょうか。(下の段にラックを上向けていれた場合)
下の段にラックを下向けて入れたらもう少し高い型も入るけど、たぶん
ヒーターにべったりつきすぎて、グリルモードじゃないと無理です。
パンはブルマンなら大丈夫かも。でも小さめ推奨です。
山形食パンはつらいので、わたしはホームベーカリーで焼きます。
一般的な成形パンはほとんど問題ないです。
カンパーニュ作りたいなら発酵カゴは最小で、小さめにしないと高さがつらいかなー

焼き上がりですがコンベックモードだとムラになりませんが焼き色が濃くつきます。
普通のオーブンモードは手前と奥でムラがあります。
温度はいいかげんなので、平均で15度〜20度高めみたいです(室温条件にもよる)。
ただもともとヨーロッパの製品ですし、北の人にはちょうどいいかもしれません。
オーブン温度計で一応計っといた方が、お菓子などには無難です。
そのへんは慣れてらっしゃると思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード