facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 242
  •  
  • 2006/05/08(月) 00:38:04
>>240->>241
お二人ともありがとうございます。
デロンギの使い方がまだ良く分からないのでもう少し教えて頂けないでしょうか?
お餅や油揚げを焼くときは余熱をしなくてもすぐ使えますか?
例えば油揚げを冷やしうどんのトッピングに使うのに今のオーブントースターは麺が茹で上がるころ
スイッチを入れて麺を水で洗い終わったら香ばしくなってますがデロンギならもっと早く焼けるのでしょうか?
それからトーストを焼くときは余熱さえすれば短時間でとのことですが余熱には何分くらいかかるでしょうか?
朝食はご飯組もいてガスコンロは卵焼きや味噌汁作りにグリルは魚を焼いているので使えないです。
オーブントースターは朝はパン組用にトーストを焼くのとお弁当用のおかずを作るのに役立っています。
置き場所は広いんですが棚が固定なので今ある温め用のレンジとオーブントースターの2台分しかありません。
95FLはオーブントースターの機能に加えてお菓子やパンも作るれるというふうに考えてたので……
どうしたら良いでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード