facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 829
  •  
  • 2014/03/09(日) 21:24:56.16
>>824
オカルト(異次元世界へ迷い込み)以外だとすると………。

う〜ん(x_x;)
警察犬が全部同じ地点で追跡できなくなったところや目撃者が誰もいないこと、身の代金要求の電話がないこと、
計画的とは思えないこと(タケノコ掘りの情報を得ていても、女児が母親や他の大人の目が届かない場所に一人で行く確率は極めて低いため)などを考え合わせると人為的な原因とは考えにくい。

やっぱり動物かな…。
但し、猛禽類ではなく地上の哺乳類ではないか?
最も考えられるのはニホンオオカミ。
外国で、オオカミが人間の乳児を攫って育てていた話は知る人ぞ知る実話だが、オオカミに誘拐された可能性は僅かながらありそう。
オオカミなら猛禽類よりはパワーがあるだろう。
しかし、食べる目的ではないから女児をくわえて巣穴に運んだ。
だから足取りが途絶えた現場の地面に血の痕は残っていなかった。
警察は山狩りのようにして探したと思うが、動物の巣穴というのは人間の視点ではまず気がつかない場所にあるものだ。
最初はオオカミが育てようとしたが、有紀ちゃんは恐怖で発狂し死んでしまったかも知れない…。
山を破壊するつもりで徹底的に探せば、子供の白骨が出てくるかも…。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード