facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 612
  •  
  • 2014/02/12(水) 21:28:31.15
>>574
リュック男を目撃した人が居るってソースは2ちゃんの書きこみ以外どこにもなかったよ。
たぶんガセだよ。
>>591
「母親と離れた地点」から「竹やぶが開けた地点」までは追跡できたわけだよ、5匹とも。
そこだって沢山の人が歩いたはずなのに。
他人の臭いに紛れて分からなくなった、と主張する人は、なぜそこだけは追跡できたのか、
納得いく説明が必要と思われ。
>毛利さん
色々推理ありがとね〜
毛利さんを呼んだのは俺だよ。ケロン君らしき人がいるから、
呼んできたら面白いかな〜と思って。>>599

俺、最近はだしのゲンという漫画を読んだのだけど、そこで感化院に入れられた少年が脱獄する
シーンがあるのね。土砂降りの大雨の日に。なぜそんな日を選んだのかというと、
雨が臭いを流して消してくれるから、警察犬に追われずに済むからなんだって。
なるほどと思ったんだけど、その「竹やぶが開けた地点」で、
臭いが消えてしまうような「何か」があった(または「何か」が起こった)んじゃないの?

まあ鳥とオカルトを排除するなら残りは狂言か連れ去りか山に迷い込んだか穴に落ちたか
そのどれかしかないからね。辻褄の合う推理をして、建設的な意見を書かないと、
同じことの繰り返しになっちゃうよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード