facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 556
  •  
  • 2012/10/06(土) 01:03:34.89
「伊勢」とつくものを調べ始める。(伊勢原・伊勢崎のルーツを調べ始める)
VIP板で三重県民スレがあると真っ先に参加する。
県民スレで美味いものを教えてもらうと無性に食いたくなる。/、当然半月に出てきた返馬餅も食いたくなる。
そのうちネットで三重県伊勢地域のステマや擁護を始める。
「鳥羽国のチーズケーキ」「志摩地方の牡蠣」も美味いぞ!」と聞くと突如AMBITIOUS JAPAN!が脳内に流れ旅に行きたくなる。
半分の月がのぼる空のエロパロも見始める。
地元へ帰ってから伊勢神宮指定のお神酒の「白鷹」を扱っている店を探すが、あまりの取り扱い店数の少なさにびっくりする。
本気で三重県のおやつカンパニーや近鉄への就職を考え始めるor異動願いを出し三重へ引っ越ししようとする。
当然あら竹の松阪駅の駅弁も食った。
ipodには阿部真央の『15の言葉』と西野カナ全曲が入っている。
新興宗教の勧誘が来た際は「お伊勢様や稲荷の神様等しか信じません!お伊勢様万歳!」とお伊勢様で賜ったお守りを持ち出し撃退しようと考える。
それどころか勧誘に来た人を拉致し、伊勢神道にどっぷりつからせようと悪だくみをする。
護衛艦いせも気になり始め、「たぶんこいつが撃沈されたら国民の怒りが倍になるだろう…いや、それどころか天照大御神がぶち切れかねない。」と厨二病が発動する。
そのうち近鉄が、小田急やのと鉄道・京阪電気鉄道を見習って「『半分の月がのぼる空』のフルラッピングをやらないかな〜?」と期待し始める。
近鉄新型特急しまかぜも気になり始める。個人的にはAV機器があるから半分の月がのぼる空のアニメか映画を…。
どうせなら「遷宮記念で半分の月がのぼる空を2クール24話構成でもう1回やらないかな〜、近鉄・JR・ぎゅーとら・白鷹・赤福などがスポンサーで…。」と考える

書き出してわかったが俺は下に当てはまるから伊勢病・半月病重病者だな…。
でも半月読んで2828するんだよ。マジで橋本先生は後日談書いてくれよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード