facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 555
  •  
  • 2012/10/06(土) 00:36:20.72
>>553
さあ、お前もお伊勢様にひれ伏し赤福の美味さの虜になれ!俺みたいに伊勢病にかかるが良い!
「水源林を外資が買いこんでる!」という水戦争問題をレポートにするため取材で大台町へ、そして翌日伊勢神宮へ行き神戸へ行ったが三重県はいい所だったぞ。
三重行った後にこの作品知った俺は大後悔してる。宇治山田まんぷく食堂のから揚げ丼も食うべきだった!

伊勢病の症状一覧(上は半月病、下に行くほど重度になる。)

半分の月がのぼる空は8巻全巻揃えて、完読した。
もちろん砲台山も登り清掃した。
まんぷく食堂へも行った。
赤福が美味いため食いすぎて山西状態になった。
雄の三毛猫をとっ捕まえて漁師に売ろうと考える。
そのうち「なんかの事故に巻き込まれて入院して、美少女と知り合いたいな〜。」と思うようになる。
新車購入にあたりシルビア15を購入しようとする。
大阪・名古屋で赤福が売っているのがうらやましい。(中国地方以西、東海以東)
日本酒は伊勢神宮でお神酒に使われている白鷹に限る。
当然名古屋からはJRで伊勢に行かず、近鉄で行く。
半月を読んでからだんだん三重県に興味がわき始める。(ここからが重度に)
天皇や天照大御神をあがめるようになる。
当然朝昼晩ご飯を頂くときは、外宮の豊受大神(農耕神)に感謝していただく。
猛暑でダルくなると「お伊勢様!もう本気出すのはやめて!私たち人間のライフはゼロよ!」と叫ぶ。
近くに天照大御神が祀られている神社がないか探し始める。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード