facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 144
  •  
  • 2014/10/05(日) 02:02:37.28
ルリ!ルリ!ルリ!ルリぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルリルリルリぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!わが妹瑠璃たんの黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
カードの中のルリたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ジュニアユース出場決まって良かったねルリたん!あぁあああああ!かわいい!ルリたん!かわいい!あっああぁああ!
トライブフォースも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!トライブなんて現実じゃない!!!!あ…カードもジュニアユースもよく考えたら…
ル リ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハートランドシティぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?魂の封印のルリちゃんが俺を見てる?
魂の封印のルリちゃんが僕を見てるぞ!妹が俺を見てるぞ!カードのルリちゃんが俺を見てるぞ!!
俺の妹のルリちゃんが俺に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはルリちゃんがいる!!やったよユート!!ひとりでできるもん!!!
あ、平行世界のルリちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ権現坂ぁあ!!ニ、ニコ!!ドルベぇええええええ!!!Z-ONEぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルリへ届け!!ハートランドシティのルリへ届け!

深夜に何作ってんだ俺は・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード