facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2013/06/20(木) 07:20:18.03
アニメ「イナズマイレブン」の登場人物、バーン・ガゼルとその信者(主にバンガゼ腐・ガゼバン腐)のアンチスレです

・信者は書き込み禁止
・他キャラ叩き・他信者叩きは禁止
・アンチスレなのでsage進行
・次スレは>>980

ここまで見た
  • 167
  •  
バンガゼファン()そういえばそんなの見た事ほとんどねーや
あまりにも酷過ぎる妄想で本当は滅茶苦茶薄っぺらいバーンガゼルの本質を酷く勘違いしてたり
それで色んなスレで他のキャラ叩いたりアンチスレにまで乗り込んでファビョる信者とかは毎日見るけどww

ここまで見た
  • 168
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 169
  •  
バンガゼファン(笑)
そんなん見た事ないわwwww

ここまで見た
  • 170
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 171
  •  
バンガゼファン()どころかバーンファン()ガゼルファン()すら見た事ねーよw
バーンガゼルっていつもセットで一括りにされてるじゃん

ここまで見た
  • 172
  •  
バーン腐とかガゼル腐も見た事ねえw
こいつらを単体に区切って語る信者なんているのかよ?ww

ここまで見た
  • 173
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 174
  •  
バーンガゼルって腐向けキャラとして作られたわりには担当声優ショボいよなw
代表作少ないし、マイナー過ぎて腐からもろくに知られてない印象

ここまで見た
  • 175
  •  
他の腐人気キャラは宮野とか梶とかそっち方面で人気のある声優使ってんのにな
バーンの声優は三間が音監やってるアニメに脇でちょいちょい出てるからまだしも、ガゼルの声優なんて今何してんの状態で引退間近だもんなw

ここまで見た
  • 176
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 177
  •  
ガゼルの声優なんて今声優やってんの?ってレベルだよな
使う声優は知名度の低いマイナー声優だしアニメでも微妙な扱いだったし、製作側もこいつらをどうしたいのか分からんかったな

ここまで見た
  • 178
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 179
  •  
古島や瀧本なんて知ってんのバンガゼ腐くらいだろw
バーンの声優はポケモンDP好きな層からは多少の知名度はあるかもしれんが大して知られちゃいないw
こんなマイナー声優使われてる時点でスタッフからも相当嫌われてるなww

ここまで見た
  • 180
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 181
  •  
アニスタには間違いなく嫌われてるだろ。特にガゼル
DD戦での噛ませっぷりやカオス戦での割の食いっぷり、韓国戦ではお前何でいるの?状態だったし確実に嫌われてるな
3TOPでもこいつだけハブにされてる部分多いし

ここまで見た
  • 182
  •  
オワコン声優使ってる時点でガゼルがアニスタに嫌われてるのは間違いないな
だけどバーンも決して好かれてないだろ
ガゼルほどじゃなくてもかなり嫌われてる

ここまで見た
  • 183
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 184
  •  
バーンガゼルは冨岡(イナズマのシリーズ構成)には気に入られてるって言ってた奴がいたんだが初耳だわw
気に入られててあの扱いwwww

ここまで見た
  • 185
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 186
  •  
789:バンガゼ大好き:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
ID:h0JuItJi0
バーンとガゼルは日野さんには気に入られなくても冨岡さんには気に入られてましたよね
特にバーンの声優は冨岡さんの大のお気に入りキャラであるポケモンDPのシンジの声も担当してましたし

バンガゼ腐曰く、冨岡はバーンの声優がシンジと同じだからバーンも気に入ってるらしいww

ここまで見た
  • 187
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 188
  •  
何だそりゃwwww
声優が同じだからって好きとは限らないのにな。同じ声優だから好きならただの声優信者だろうに

ここまで見た
  • 189
  •  
シンジと声優が同じだから好きならただの古島ファンだろ。それなら冨岡はバーンだけでなく角馬も好きなわけだがw
冨岡がシンジお気に入りってのはよく聞くが、古島のファンとは聞いた事ないなww

ここまで見た
  • 190
  •  
冨岡が古島ファンなんて聞いた事ないしw
どうせバーンガゼルが冨岡に気に入られてる事にしたいバンガゼ腐の捏造でしょww

ここまで見た
  • 191
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 192
  •  
もうものすごい自由過ぎる発想力というか妄想力だな…恐れ入ったわ
何でもかんでも無理矢理バーンガゼルに都合の良いように解釈するその執念ある意味すげーわ
アニメの扱い見てると、とても冨岡がこいつらを気に入ってるとは思えねーよww

ここまで見た
  • 193
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 194
  •  
流石はバンガゼ腐
キチガイばかりだな

ここまで見た
  • 195
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 196
  •  
冨岡のお気に入りのイナズマキャラって染岡じゃなかったっけ?

バンガゼ腐っていちいちちゃんとしっかり見てまともに考えろアホと言いたくなるというか、見解や考察等に突っ込みどころしかないような短絡的かつ浅はか極まる盲目しかいないよね
バーンガゼルが腐女子好みの外見で、中身は糞薄っぺらい劣化二番煎じパクリキャラだから、ファン()もそういうのしか集まらないわけだな

ここまで見た
  • 197
  •  
冨岡が気に入ってるキャラは染岡と鬼道、これは間違いない。作中での扱い見れば分かる
バンガゼはとても気に入られてるような扱いじゃないな。むしろスタッフ全員から嫌われてんじゃないかと思うくらいだw

ここまで見た
  • 198
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 199
  •  
>>197
バーンとガゼルも間違いなく贔屓されてると思うよ少なくとも冨岡には
されてないって言ってるのは、バーンガゼルがスタッフに好みで贔屓されてるキャラだとか思われたくない(バーンガゼルを可哀想だと思わせたい)バンガゼ腐と一部の良く分からない人だけ
あの脅威の侵略者編からの様々な他キャラを利用したageまくりや出番、
最終的な戦績や冨岡の力の入った描写具合なんかで贔屓されてないなんて言ったら栗松や緑川なんか気の毒過ぎるだろ…

ここまで見た
  • 200
  •  
贔屓されてたら立向居の成長の噛ませにされたり韓国人設定(しかも後付け)にされたりしないよw
他に登場したキャラと違って出た意味が全然なかったし何の役にも立たなかったww

ここまで見た
  • 201
  •  
炎のストライカー!の回の脚本を担当したの冨岡だったよな
あの回はやたら作画良かったし、バーンのアップ顔連発だの必殺技披露だの優遇されてたな

ここまで見た
  • 202
  •  
>>200
シャドウとかと大して変わらんマイナーキャラなのに色んなグッズ出たり雑誌か何かの記事でもわざわざ人気()キャラとか紹介されてたり、2期のOPでもあんな形で登場してた事自体十分優遇だろ…
3期でも再登場した上、その話ではアジア予選決勝戦という特に盛り上がる時期に出してもらって(しかも二人セットで)、
アフロディが韓国代表に選ばれた理由付けをこいつらでわざわざ否定して、バーンとガゼルは韓国でも他のサッカー選手の実力を遥かに上回る韓流ストライカー!!とか信者に餌与えてたし

ここまで見た
  • 203
  •  
OPに出たり雑誌に載ったのは一応2期の中ボスだからだろ
別に優遇されてるわけでもなんでもなく単にジェネシスと戦うまでの繋ぎだったみたいだがなw
OPならレーゼやデザームも出たしバーンガゼルだけ特別扱いってわけじゃない
「バンガゼはスタッフに気に入られてる!」とか勘違いする腐がキモい

ここまで見た
  • 204
  •  
アンチの中で意見割れるとか訳分かんねー

ここまで見た
  • 205
  •  
アンチには、

・バーンガゼルは贔屓されてるよ派:贔屓されてないと言うのはそう思われたくない、同情を引きたいバンガゼ腐だよ
・バーンガゼルは贔屓されてないよ派:贔屓されていると言うのはバーンガゼルを特別扱いしたいバンガゼ腐だよ

の二派があるのねw
私は2期では贔屓されてて、3期で急に嫌われた派だわ

それも公式サイトや雑誌で紹介して、バンガゼ腐を持ち上げておいて、実際は大して活躍もせずそのままフェードアウト、
続編でも華麗にスルーして一気にバンガゼ腐どもを叩きのめす、痛快なスタッフ達

ここまで見た
  • 206
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 207
  •  
>>203
根付ストラップ等のグッズとか雑誌とかの扱いについてはどうなのよ
あとバーンガゼルは無印2のバージョン限定キャラだって事を忘れてはならない
とりあえず冨岡はバンガゼ腐なのは間違いないよ
まだまだ上げようと思えばいっぱいあるしよ

ここまで見た
  • 208
  •  
そういや冨岡はシンジ腐って聞いた事あるしやっぱ腐男子なんかな
腐男子なんて滅多に見ないけど、冨岡が構成務めてたポケモンDPもそういう描写あったし、バンガゼもアニメで人気が出たらしいからな
どっちにしろ腐しか得しない展開だったし、こんなのに尺取るくらいなら吹雪が覚醒するまでの経緯や吉良親子の関係をもっと丁寧に描いて欲しかった

ここまで見た
  • 209
  •  
>>205
信者もそうっぽいぞ>派閥
しかしバンガゼは不遇だからもっと贔屓しろだとかスタッフにメール送っただとか言ってる奴は多い
そいつらのせいでスタッフが今以上にバンガゼ優遇やらかさないか嫌で仕方ないんだよ
バーンガゼルのあれで不遇なら同じエイリアキャプテンの緑川とか世界大会まで来て途中退場させられた栗松とかどうなるんだかな

ここまで見た
  • 210
  •  
贔屓されてるってのはスタッフのプッシュでアニメでレギュラーになったり、マンセー描写の多い不動みたいなのを言うんじゃないか?
少なくてもバンガゼは3期では酷い扱いをされたと思う。2期の頃が良すぎた反動かね?

ここまで見た
  • 211
  •  
一応出るべき旧キャラはGO1期でほとんど登場したし、その時に出なかったんだからこいつらはもう二度と出ないでしょ
10年後()とか見なくて清々するわw

ここまで見た
  • 212
  •  
続編で見事にスルーされてバンガゼ腐はがっかりしただろうな
大人になっても厨二丸出しのこいつらが見れると思ってたみたいだからw

ここまで見た
  • 213
  •  
こいつらより下ランクのレーゼやデザームも出てきたのにな
スルーされるってどうなん

ここまで見た
  • 214
  •  
スタッフの自己中な選り好みで他を差し置いて出番増やされたり他を踏みにじって依怙贔屓されたりってのは、
良い事ではなくむしろ色んな意味で叩かれるべきだと言うのに、製作側にはそれを分かってない人が多そうだな

ここまで見た
  • 215
  •  
カスミ厨工作スレ

ここまで見た
  • 216
  •  
2期のアフロディ同様新キャラの踏み台になってたけど、3期のバンガゼは登場期間も長い上、
雑誌の韓国チームのキャラ紹介に大々的に取り上げられたりして優遇されてたのに出番終了してからの扱いの酷さ…w

ここまで見た
  • 217
  •  
3期ではとても贔屓されてるとは思えない扱いだったなw
所詮前作のバージョン限定(笑)キャラは過去の栄光って事かw

ここまで見た
  • 218
  •  
やっぱりバンガゼはスタッフに嫌われてるのか?w
続編でスルーされたのはマジで痛快だったわw

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード