facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 276
  •  
  • 2010/12/19(日) 14:23:10
やっと明日休みだ〜〜〜
1週間と言うが・・長すぎ。
その繰り返しで1年が過ぎるのも事実なんですけど。
365日も元旦の一歩(一日)から(笑)なんですね。

なんかぱんちの文字化けで皆さんに多大なご迷惑を御掛けしてる様で・・恐縮ですm(__)m(故・梨元さん風に)

>>238さん
>>unicoddeに対応できていない
これは以前にぱんちが文字化けを起こして・・独自に調査した結果・・知ってました。
で、今回、これを使用して無いのに起ったって事でパ肉ってますた(泣)無礼を陳謝しますm(__)m

>>ノブさん
優しいフォロー有り難う御座います(涙)
あの方が言うには「ここの住人は書き込む前にメモ帳にコピーしてから書き込め!」と聞こえるのですが、
はたしてそこまでして書き込む人って・・
確かに文字化けを起こした原因を知りたいですが、一人のまちBの住人がそこまでする必要ってありますか?

>>262
肉さん
>>同じ事を原因追求もしないで繰り返されたら、ちょっと・・・
これって、ここの住人に対しての(ぱんちのみ)意見ですか?
他スレで同じ事が起った場合は「まちこさん」で意見しますか??

なんか堅苦しいスレッドになるんじゃないかと・・・・
原因追求は管理人さんに委ねる事って出来ないんですか?
特に荒らしてる訳でもないし・・そこまで言われると書き込む意欲を喪失しますが。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード