facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 739
  •  
  • 2014/02/27(木) 05:52:21
こういうやっかみ持つやつっているから、リアルでは自ら発信しない方がいいと思う。
変に粘着されたら面倒だよ。

若いのにこんなイイ車乗りやがって
最初なんてボロでいんだよ
子供に車を買ってやるなんて
オレの時はあーだこーだ

こういうのを聞いてると、自称苦労人の方が人格形成に随分と問題出てるじゃないかと皮肉に感じるな。
こんなのは各家庭の経済力の差でしかない。単にそれだけだよ。車限らずね。

そして、経験上他人をやっかんでいるやつは社会でも上手くいかない。
成功する&してるやつの思考はこの場合だと、俺も子供に好きな車を買ってあげれるようになるくらい頑張ろう!だしな。
発展途上国だの持ち出してグダグダ言っているウチは自分の車もショボいままだな。

自分の時はこうだったからこうすべきなんて意見は全く見当違いな嫉妬でしかない。
俺は新聞配達してノート買ったのに、お前は子供にノートを買い与えるなんて人格形成上〜うんぬんと何らレベルは変わらない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード