facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 829
  •  
  • 2013/04/16(火) 01:39:36
こんばんは@東京大田区民@現在釧路在住 です。
すっかり春めいてきて、年明けてから結局雪はそんなに降りませんでしたね。
楽でした、年明けてから雪かきしませんでしたし。
仕事の方は転勤がなくて、まだしばらく釧路です。
2-3年は・・・と言われました、地方勤務がないと出世できないのでしょうがないです。
3月末は一度都内に戻って、こっちで放送していない分の録画した冬アニメを持ってきて春の新作分の録画キュー入れて来ました。
スカイツリー不安定だからMX心配です・・・tvkとテレ玉とCTCも入れておきましたが。
そのためにPLEX W3U3を3台と停電でも10時間動き続けるノートを追加購入しましたよ・・・地上で5本とか平気で重なりますし・・・
MXソースの「中二病でも恋がしたい!」今整理中です。ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1366043759365.jpg

とアニメの話は日記に書けと言われるので、飲食店情報とか。
まぁ東京に行くよって人向けです。
私はよく「日高屋」に行きます。
ttp://hidakaya.hiday.co.jp/

大森東口店です。ttp://hidakaya.hiday.co.jp/shop/page350.html
京浜東北なので、便利はいいですよ、
幡ヶ谷にもありますし、上京で必ず通過する大井町にもあります。
ここのニラレバ炒めは絶品ですよ。
釧路に来ないかなぁ・・・
中園のホーマックの近くにかなり大きい空き店舗ありますよね、かまどやって書いてある。
よくわかりませんが、たぶん飲食店ですよね?
駐車場もあるし、立地悪くないと思いますが。

春の交通安全運動始まりますし、運転に気をつけて春を楽しみましょう。
もう桜散っちゃいますけど・・・向こうは、釧路はこれからですね!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード