★ススキノ風俗系その他大人系総合スレッド★PART 30 [machi](★0)
-
- 90
- 2011/07/23(土) 15:47:08
-
南6西5メイトビル7F「ご奉仕ヘルス メイト」でメイドの「ゆめな」にヒドイ目に遭わされた。
サービス悪い上に、口で逝ったら勝手にむせっておいて、最後にいりもしないのに名刺取ってくるとか言って部屋を退出。
店員が入ってきて、ごっくん料金¥2,000円寄こせとぬかしてきやがった。
ごっくんしてくれとも言ってないし、自分が逝くときは「逝く」とそいつに伝えたと言ったがらちが空かず、警察呼ぶとか言ってきた。 こんな、民事で警察が来るわけもなく。
呼ぶなら呼べば、おたくらが都合悪くなるんじゃないの。 俺自身行政の人間だから警察きた方が好都合だよ。 と話して、部屋に5〜10分軟禁された。
結局、店側も警察なんぞ呼べるワケもなく。
帰っていいとかヌカして、開放になったけど、あんなことされてすぐ帰って失敗した。
もっと、都合悪い目に遭わせてやれば良かった。
また、行っらた別の方法で、楽しめるかも〜。
このページを共有する
おすすめワード