facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 992
  •  
  • 2010/09/08(水) 09:11:33
昨年末、信号待ちで後続車に思いっ切り追突されて、首が痛くて豊平の『かわかみ整形外科』という病院に行ったら、思いっ切り詐病扱いされた。
最初からまるで、事情聴取でもするかのような威圧的な態度で、診察というより殆ど尋問だった。
人を小馬鹿にしたような言い方で「骨には全く異常ないすね、べつに大した事ないんじゃないすか?一応ムチウチなんでしょうけど、別に大した事なさそうですけどね」
まるで、「オマエどうせ仮病なんだろ?もう二度と来るなよこの詐欺野郎が」と言わん許りの言いっぷり。
明らかに最初から人を信用してない態度だった。
あの医師は、追突されてムチウチになったという患者は全て詐病という認識なのだろう、本当に酷い態度だった。
病院であれほどの屈辱をうけたのは初めてだった。勿論その病院にはそれっきり行ってない。

事実をありのまま書いたので、敢えて病院名は伏せない。
因みに私は、病院にはもう通ってないが、未だにムチウチは治っていない。
「かわかみ整形外科」だけは死んでも行かないだろう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード