facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 580
  •  
  • 2009/09/24(木) 21:43:07
>>572
…ご自分が>>572で喧嘩を売ってるのはスルーなんですか。
なんだか嫌に上から目線とか優位に立ってるとか馬鹿にしてると言われておりますが
何をどう斜めに解釈したら>>571が「優位」になるのでしょうか。

そんなに「>>571がこういう言い方をしたらよかったのに!!」と仰るのでしたらご自分こそ>>572でそのように手本を見せたらよろしかったのでは?
要するに「そういう書き方は良くない」ということを仰りたかったのではないでしょうか。

こちらが優位に立っていると謎の思い込みをするほど一方的に人格を決め付けるのがお好きなようですが、
>>573を煽りレスというならご自分がいかに人を 馬 鹿 に し て 喧嘩を売るような文章を書かれたか見直しをなさるとよいと思われます。

平行線もなにも、そもそも馬鹿にしてすらいないのですから、あなたの脳内で完結したならもういいです。
もうやめるとのことですので、この文章に対する返信は不要です。

>>562
もし同じように馬鹿にされた、上から目線だ等々と感じていらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
一人ごとのような感覚で書き込んだ部分もあったため、そのような感情は全く持ち合わせておりません。

並びにスレ住人の皆様、お騒がせをして大変申し訳ありませんでした。

>>579
論争はたい焼きと関係ないところに飛び火してしまったようなものですので、お気になさらないで下さい。
かえってご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
たい焼き屋は近頃は列のないことのほうが多いようですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード