facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • アライグマ
  • 2008/05/26(月) 20:00:48
意味のないAA(地図を除く)、学校ネタの書き込みを堅く禁じます。

前スレ:
【地下鉄延長】札幌市清田区スレッドPart39【夢の又夢】
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1202571027


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2009/02/24(火) 19:29:29
厚別区や北広からも大勢買い物に来るから...

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/02/25(水) 21:23:30
ボンタン集団は厚別から来たんじゃない?
PTA厚別のホムペに写真が載ってるけど
誰も変だと気がつかないのよね

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/02/26(木) 21:03:43
ボンタン・・・なんて懐かしい言葉

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/02/28(土) 09:40:10
今 一瞬すごく揺れなかった?@清田

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/02/28(土) 10:13:58
震度2らしい

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/02/28(土) 10:15:58
震度4って。怖いよ!

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/02/28(土) 22:27:35
私は車に乗っていたせいか気がつきませんでした。
みなさん、結構揺れ感じましたか?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/03/01(日) 18:18:51
今日10時過ぎくらい、フードD近くの羊ケ丘通りでデミオが転がってたw

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/03/04(水) 18:18:35
清田で、おすすめのラーメン屋ありますか?
私は羊が丘通りの『初代一国堂』ですかね(^^)

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/03/05(木) 00:09:32
>>958私はベガロポリス美しが丘内のラーメン屋が好きです^^

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/03/05(木) 04:56:53
〒004−08××

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/03/07(土) 05:09:08
こないだ北野の旧家具の長谷川のそばの住宅街にある某ピザ屋で注文したんだ。配達ではなく直で取りに行ったんだが店員すげーしゃべりまくりだし態度も悪かった。
高圧的な奴はいるし髭面の奴はいるし。。。ピザはうまかったがもう注文しねえ!

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/03/07(土) 11:07:50
>958様
自分は北野通りにある華苑さんが好きです。
Bセット醤油(フルラーメン+半チャーハン+ミニサラダ)700円が
自分のおすすめです。
ラーメンの味はあっさり和風系で、チャーハンも美味です。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/03/07(土) 11:16:44
>>958
自分はその一国堂の向かいにある熊吉でしょうか。
塩か味噌がお薦め。 しょうゆを食べたときに「あれ?・・・」と思ってしまったので。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/03/07(土) 11:54:04
清田は北野の「たけ蔵」さんが美味しいですよ
味噌系が売りみたい
食べたのは醤油でしたが、チャーシューやわくて美味しかったです

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/03/07(土) 12:36:03
>>964
たしかランチタイムは小ライスがついていたかと・・・半年程いってなっけど
まだそのサービスあるのかな?

で、その近くにある「名もないラーメン店」という「名のある」ラーメン店にも
興味はあるのですが未訪問です(汗

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/03/07(土) 19:34:14
また○犯ださいのか〜

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/03/07(土) 21:59:49
今日羅山という焼肉や行ったんだけど、対応最悪食べないで
違う店行ってきた、最悪!

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/03/07(土) 23:25:07
どう最悪なの?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/03/07(土) 23:31:39
>>964
ごめんなさい、私も最近友達に連れて行かれたので・・そこは見てなかったです
小ライスとか変わったライスがあったような。

名もないラーメン屋、4軒ほど隣にありますね

あそこらへんは白石区との境目で、白石区内の店もありますが・・
南郷18丁目から名も無いラーメン屋さんまでは数件あるので激戦区なのですかね。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/03/08(日) 15:30:27
>967
あそこたいして美味くないし、安いわけでもないのに
よくやってけてるよな、とは思う
けっこう前からあるよね
焼肉なら田村かね?混むけど

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/03/08(日) 22:49:07
>>970
そんなに美味しくないかなあそこ?値段に関しては同意だけど。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/03/08(日) 23:03:44
そういえば、名もないラーメン屋近くにホルモン店があるのですが
どうなんでしょう?
気になっているのですが、まだ行ってなくて・・・

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/03/09(月) 01:03:05
ゆきえ?だっけか。
まあまあ良いと聞いたことはある。
自分は行く勇気がないw

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/03/09(月) 13:02:50
>>973
話題変わるけど、清田通沿いにある日本ばしって蕎麦屋だけど
味はどうなのかと。タクシーが結構止まってるので味には定評あるのかって思うが。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/03/09(月) 19:14:23
ゆきえは安くて大量に食えてウマイ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/03/10(火) 13:22:03
974
タクシーが多い=旨いとは限らないような・・・
車が停めやすくてそこそこ?の味なら入るんじゃないかな。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/03/11(水) 13:17:42
昨日18:45頃、真栄2条2丁目の「コーポ81」で落雪によるガス管破損発生。
東月寒・里塚の消防車と美しが丘交番のパトとLPガス保安協会の緊急車が
出動する騒ぎだったよ。

灯油タンクとその配管、ガスの配線は要チェックしないといかんな。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/03/12(木) 13:32:10
焼肉は芦山だよ!

ここまで見た
  • 979
  • ビックル
  • 2009/03/12(木) 16:02:37
里塚のラーメン福龍おいしいですよ

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/03/12(木) 20:03:05
>>977
破損は普通にチェックするだけの話しかと思うので、特段騒ぐような話じゃないですよ。
>>978
どこら辺でしょうか?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/03/12(木) 21:18:25
>>976
営業車はおいしい店をよく知ってるから、
そういう車が多いお店はおいしいと言いますよ。

日本橋、かなり昔でしたが、まあまあだったと思います。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/03/13(金) 10:17:52
>>974
タクシーはあんまり参考にならないよ
今は運ちゃんも金ないから安くて落ち着ければ的な方が多い

日本橋は、結構行く
まぐろ丼と鳥天丼が美味しい

天ざるとかもざるが2段になってるのは得した気がして良いよねw

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/03/13(金) 17:53:36
10年まえの平中は、荒れてましたね

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/03/13(金) 18:32:21
>>701
不動産屋に聞いたら駐車場のみでは扱ってないと、言われました

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/03/13(金) 19:17:53
>>985
家の近所の焼き鳥屋の親父に聞いてみると良いよ。
彼らは結構世間広いから。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/03/13(金) 23:09:08
いきなりでスミマセン
今の平岡東公園はいろんな所に若干の傾斜がありますが
あの辺は前からあんな地形だったのでしょうか?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/03/14(土) 20:37:14
>968
若い店長だか生意気すぎ
昔からいたオーナー?のつめの垢でも
飲ませれば

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/03/14(土) 22:07:34
清田通閉鎖中、店舗火事みたいです。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/03/14(土) 22:09:17
生意気ですか・・・?逆らってタメ口でもききましたか?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/03/14(土) 22:16:40
牛角か?
封鎖されてるな

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/03/14(土) 22:16:49
連続かきこ・・・
>>989
清田3−2あたりと言えばラルズやデポ?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/03/14(土) 22:20:13
とりあえず牛角の前あたりが消防車集中してんな
気になったのは裏側の学校見下ろせる通りも封鎖されてるんだ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/03/14(土) 22:21:28
里塚の桃里おいしいですよ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/03/15(日) 00:05:43
牛角っぽいね

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/03/15(日) 00:28:17
さっき牛角の前通りましたがガラスが割れてて焦げ臭かったです
外見は普通にとどめてたように見えました

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/03/15(日) 01:13:51
牛角で確定みたいですね。。
もう解除されたのかな交通規制

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/03/15(日) 04:00:59
牛角ですよ。
そこで食ってましたから。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/03/15(日) 09:30:14
何が原因なのかね。
炭焚いてる部屋?

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/03/15(日) 09:40:57
1000

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード