facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • こりぃ
  • 2007/09/24(月) 22:55:06
浦河町に関しての情報を雑談を交えて交換しあうスレッドです。

前スレ
【丘と海の】浦河町を語ろう PART 13【まきば】
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1173709060


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2008/03/05(水) 08:38:32
寂しいですね、何か話題はありませんか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/03/07(金) 01:43:37
何もないんかい????

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/03/10(月) 00:40:07
どうやら、春から浦河に住むことになりそうです

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/03/10(月) 09:26:34
ご愁傷様です

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/03/10(月) 21:52:32
お友達になろうぜい

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/03/11(火) 01:06:17
252さんお仲間ですな。
浦河への内示が出ました。

こっちの方面に住むのは初めてなので
いろいろ調べてたけど
のんびりしてて楽しそうな所という印象です。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/03/11(火) 16:10:50
期待しないほうが・・・

ここまで見た
  • 257
  • 252
  • 2008/03/11(火) 23:16:01
>>255
たぶん、同業さんかな?

車では数回通過してるんですが、浦河って印象薄いんですよね
天馬街道やえりもは、覚えてるんですが

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/03/12(水) 00:55:33
公務員なら何処に住んでも
のんびり出来るだろ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/03/12(水) 01:10:05
なんか、ラルズを誘致させようとしてがんばり始めてるらしいですよ。
どうせムリなのにね・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/03/12(水) 08:49:56
ラルズだったのかあ。
マックスバリュだと、静内に店舗あるから、
配送上いいかなと思ったけど。

パセオ混みすぎるから、もう1店舗あればいいけどねえ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/03/12(水) 21:49:56
ホント、パセオの一人勝ちですね。
ラルズ誘致の署名運動が盛り上がっているらしいけど、
多少、見込みがあるから動きがあるんでしょうか?
ホクレンがなくなってから、大通りの人の流れがぱったり
なくなりましたからね。
価格競争をさせるためにも、何とかもう一店舗欲しいところですね。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/03/13(木) 17:58:36
場所が場所だけに長くはmotanaiでしょ!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/03/13(木) 22:07:16
カウボーイのあとになんかできるの?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2008/03/15(土) 01:07:22
てか、○千の後にスタンドできるっしょ?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/03/18(火) 15:10:22
差当小回ですね!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/03/22(土) 19:05:20
カウボーイのあとはファミレスとかファーストフードの店に来て欲しい。
絵笛のスタンド、別な会社が再開するんだったら是非セルフにして欲しい。
手を離しても給油できるやつね。
そうじゃないとあそこまで入れに行かないよなぁ。
あ、水洗い300円とかWAX洗車500とかのドライブスルー洗車作ってくれたら行くなぁ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/03/24(月) 09:26:53
ファミレスとファーストフードは無理だろうしいらんでしょ
学生とかDQNの溜まり場にしかならないと思うし
ドライブスルー洗車は欲しいね

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2008/03/24(月) 09:31:31
外国の馬乗りさんが結構いるから
バーガーチェーン店とかいけると思うんだけれどな

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/03/24(月) 13:26:57
↑賛成!

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/03/25(火) 00:57:59
土日、TUTAYAでモス売ってたね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/03/27(木) 09:32:47
浦高の売店で買えたボンデールのトライアングルが食いてえ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/03/29(土) 18:22:07
いたましい交通事故発生・・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/03/29(土) 18:56:33
>273
どこで?kwsk

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/03/29(土) 19:00:21
これでしょ?
http://www.stv.ne.jp/news/index.html
相手の男性は誰だろう??

ここまで見た
  • 276
  • sage
  • 2008/03/29(土) 19:02:11
月寒ttp://www.stv.ne.jp/news/item/20080329182759/

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/03/29(土) 19:18:22
新冠の牧場で働いている人だって、NHKで言ってた

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/03/29(土) 19:20:46
なんで、被害に遭った方の実名が出て、追い越した方の名前が出ないんだ?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/03/29(土) 19:39:00
>>278
入院しているからだろ。ニュースで言ってた。
日赤の入院病棟は、年寄りばかりだから21歳の若者は、
一際目立つだろうよ。
加害者が助かり、被害者が亡くなる最悪のパターン。
世間の風当たりは、冷たいだろうが一生かけて償えよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/03/29(土) 23:23:25
あの直線道路はハミ禁と速度違反取り締まりをするべきだな。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/03/30(日) 20:16:24
浦河でお勧めの飲食店とかありませんか?
実は、今日浦河へ所要で訪れたのですが、昼時に港近くの「味よし」という
そば屋へ入りましたがイマイチでした。
できれば観光客向けではない、地元の方が普通に利用する食堂とかラーメン屋
などがよいのですが。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/03/30(日) 21:05:19
おみやげに買っていきたいのですが浦河町特有のお菓子ってなにかありますか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/03/30(日) 21:12:34
ハミ禁って・・・・いやらすぃ〜

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/03/31(月) 07:10:09
大通りのウエリントンホテルの向かいにある「手取菓子舗」(町の人たちは、手取さんっていってるよ)
おすすめだよ!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/03/31(月) 15:03:43
事故被害者は同級生です、お悔やみ申し上げます(泣)
加害者は二度と運転出来ないようにするべし、
被害者家族へ一生をかけて償いをすれっ!(怒)

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/03/31(月) 19:32:30
手取菓子舗って、猪木みたいな顎のオバハン、おるところやろ?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/03/31(月) 21:37:13
あの、281ですが、実は「味よし」の近くにあった「手取菓子舗」には寄ってきました。
べこ餅と草しんこを買いましたが、どちらも旨かったです。
ちなみに、接客してくれたのはかなりかわいいオネーサンでしたが・・・。

ここまで見た
  • 288
  • & ◆
  • 2008/04/01(火) 16:56:24
他に潰れそうな会社はないのかな〜
だって今日は4月1日だもん!!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/04/03(木) 19:19:06
また事故あったようですな。
甲鈴オートの前?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/04/05(土) 15:09:15
詳細きぼん

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/04/05(土) 18:15:44
新聞に載ってましたよ
道新も読売も・・・
ネットでも見れた、昨日は・・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/04/05(土) 22:12:38
ありがとう。
新聞見直したら記事見つけた。
つらいニュースが続くね。運転にはくれぐれも気をつけましょう。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/04/07(月) 14:21:32
今年は、事故が多いね 気をつけよう
森町の談合よくあることなんだけど・・・

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/04/08(火) 08:28:26
談合○×・・・×ですね
税金の無駄遣いでしょ
みんなはどうなん?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/04/10(木) 19:28:49
旧カウボーイ店舗でなんか始まった?
ひょとしてラルズ?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/04/17(木) 09:09:06
一週間書き込み無しか
この町オワタ\(^o^)/

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/04/17(木) 14:37:26
木共券というラーメン屋さんは美味しかった〜

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/04/17(木) 23:58:45
火災あったね 東町

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/04/18(金) 20:36:48
東町のぱぴよんは?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/04/19(土) 01:20:23

浦河のみなさん、春は来ましたか。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード