facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 949
  • 938
  • 2022/05/28(土) 23:24:27
>>948
ググったらその通りだったスマン
https://ja.wikipedia.org/wiki/THE_ROYAL_EXPRESS

ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2022/05/29(日) 05:01:24
>>945
乗り鉄にしか需要ないからな
家族で旅行するのに鉄道の時代ではなくなったからね
車であちこち寄りながら目的地へ行くでしょう

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2022/05/29(日) 06:09:23
四季島、札幌〜東室蘭は電力で走ってるんだね。
てっきり、ディーゼルエンジンだと思ってた。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2022/05/29(日) 19:24:42
ロイヤルエクスプレスはJR北海道は列車を牽引するだけで収益の多くは東急に

サンライズエルムを走らせるなら品川発着で機関車牽引は宇都宮からの方が良い

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2022/05/30(月) 11:47:40
>>919
実際帯広は自前のホテル辞めて老人ホームにしたな

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2022/05/30(月) 18:00:29
サッポロビール庭園駅で人身事故
こんなのでも折り返し運行すら出来ないのに
日ハム移転したら大変だな

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2022/05/30(月) 19:15:53
>>956
いいアイデアですね

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2022/05/30(月) 21:07:10
>>955
北広島折返しができるほど人がいないからな。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2022/05/30(月) 21:14:22
間に特急列車や貨物列車がいたらどうしようもないからな

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2022/05/30(月) 21:25:00
>>956
快速が鈍行をどう追い越すんだ、札幌市営地下鉄で。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2022/05/31(火) 04:37:52
手稲→札幌のニセコライナーとかのように普通列車に押さえつけられて
駅に止まらないだけでのろのろ運転

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2022/05/31(火) 09:02:26
>>956
札幌市交通局が『札幌地下鉄道株式会社(仮称)』として民営化されない限り、市外への延伸は無理

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2022/05/31(火) 09:18:19
南海電車来れば最高なんやけどな

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2022/05/31(火) 11:33:38
>>962
バスなら行ってたんだけどね

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2022/06/01(水) 11:39:52
>>966
丘珠空港滑走路拡張に夢見すぎw
地下鉄延伸もデメリットだらけじゃん

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2022/06/01(水) 12:24:28
北海道新幹線に夜行新幹線「北斗星」3往復を走らせればいいのに。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2022/06/01(水) 15:44:05
>>969
建設費に対しての利用者数
東西線がJR手稲駅、南北線がJR新琴似駅へ延伸の方が現実的

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2022/06/01(水) 17:04:04
現実を直視しない馬○ばかりだな

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2022/06/01(水) 17:57:34
現実を直視するような人間が集う場所だと思ってるのか

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2022/06/01(水) 20:35:55
大谷地の車両基地からサイクリングロードの横を地上に路線走らせて屋根付きにする方法もあるけどなぁ
札幌市営地下鉄延伸は その方法が最もコストが低く北広島市民も便利になるということは考えられる

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2022/06/02(木) 21:42:16
>>956
快速は、遠くへ早く人を運ぶためのもの。
札幌から手稲や千歳とか。
地下鉄に快速はまったくいらんよ。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2022/06/03(金) 00:42:05
全国の地下鉄で快速ってあるの?
乗り入れ先の地上路線じゃなく
地下区間で

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2022/06/03(金) 05:05:26
こまめに客を拾うのが地下鉄だからね
都市部なら地上の路線もそういうとこあるけど

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2022/06/03(金) 05:17:20
>>976
東京メトロ東西線とか

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2022/06/03(金) 11:18:53
>>977

東京なんて地下鉄とJR、私鉄の駅間は変わらんよ。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2022/06/03(金) 11:59:52
都営浅草線みたいに乗り換えなしで
そのまま空港にアクセス出来るようにしろよ

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2022/06/03(金) 12:08:05
>>979
そう書いてるのをわざわざ同じ事書かなくていいからw

>>980
JRの駅から乗れば直結してるよ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2022/06/03(金) 12:22:25
富良野線の旭川空港への盲腸線引けってほざいてる奴に似たにおいがする

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2022/06/03(金) 12:30:15
宮崎空港にできるんだから旭川も不可能ではないと思うんだな

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2022/06/03(金) 12:50:52
>>981
>JRの駅から乗れば直結してるよ

JRではなく、京急な。
正確に言えば、京急or京成or北総or芝山鉄道。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2022/06/03(金) 12:55:23
↑都営浅草は東京の話なので。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2022/06/03(金) 19:44:34
2両ワンマン電車は現実的になってきたか
登場しても目新しさはないけどね
見た目733系だろうし

ここまで見た
JR北海道スレッド★34号車
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1654281981/

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2022/06/04(土) 09:00:37
>>983
設備の関係と人がいなくて早朝・夜にそれぞれ一往復位しか走れないだろ。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2022/06/05(日) 16:54:59
ラブパスの駅構内の割引対象店舗なのに
当店では使えないって言われたこと何度もあるんだけど
周知されてないのかね

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2022/06/05(日) 18:35:33
>>990
特典の詳細は各店舗へ問い合わせとなっているね
誤植や期間外とかあるし店舗で確認の上利用が良い
道フリーパスでJRバスを利用するとき運転手に確認したら知らなかったのにはビックリした
なんとか乗せてもらったけど家に着いてJRに電話して確認したわ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2022/06/05(日) 18:36:29
>>976
都営浅草線は快速特急が走っていまっせ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2022/06/05(日) 19:04:23
営団地下鉄東西線も快速走ってる
ついでに
新玉川線も走ってるな

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2022/06/05(日) 19:38:58
>>991
JRバスの運転手まで知らないとはね

特急宗谷NOW
さっきから強めのノッチのブレーキと警笛連呼してる
鹿多いんだろうな
ナイス運転手

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2022/06/06(月) 11:13:10
DE10は故障頻発でJR九州はJR貨物が開発した機関車に置き換える方針なのに

DF200だろ。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2022/06/06(月) 13:05:02
千昌夫

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード