2023年日本ハム北広島BP移転検討委員会スレ:10 [machi](★0)
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- 2019/12/14(土) 11:56:14
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ダイヤの話しは持ち越して、30億ね。 憶じゃなくて。
4000台しか流れない(それもアク道?の開通後、かつ渋滞は発生する前提)ところに8000とか7000とか5000とか口走る人たちだというのは御愛嬌としても、30億は市が当初想定してた数字。
棒線駅前提で駅単体ならそんなもんですって吹き込んだやつがいるんですね。
30-70っていう最大133%増しのレンジを設定したのは駅単体機能ではなくBP側接続のほうの機能強化を念頭に置いたものです。
JRリリースにあったイラストの中にオレンジの線が引いてあるでしょう。 あれで分かるはずだけどなあ中学生並みの学力があれば。
玉子とイカくらい食べさせようと思って息子をトリトンに連れてったらウニとイクラとトロとカズノコを頼まれた親父みたいな気分ですね。
すし善に行ける日がくるといいですね。 大丸のじゃなくて円山のですよ。
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- 2019/12/14(土) 12:13:44
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ついでに >>55 を挑発する意味で書いておくと
新駅の配線プラン。
あれ、何と比較すると面白いかというと
札駅の桑園方の配線に対応すると思っておけばいいです。
千歳線では革命的なものです。70年代の付け替え以降最大といってもいい。
それを「他人」のカネで作れるなんて願っても無い好機ですね単体年商80Bの会社にとって。
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- 2019/12/14(土) 12:22:34
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>>55
>51-53、56-57 はすべてスレチだね。スレチの連投は悪質だから運営へ報告してあげれば?
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- 2019/12/14(土) 12:38:17
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さんざん「新駅などJRにとって負担でしかない」「新駅など作るわけない」
とかいってたのに、新駅の具体的な提案が出てきたとたん
「他人のカネで作れるなんて願っても無い好機」ですか
いってることメタメタやん
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- 2019/12/14(土) 12:41:23
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そう。
だってこれ、「新駅」じゃないもん。
新駅に見せかけた、駅とは別の機能を持つ運転施設ですもん。
まさかそこまでやるとはね。
増毛や浦臼であれだけ卑屈になってたJRHが。
その兆しがあったのは日高だな。
一歩も引かなかったですからね、あの交渉。
もう一度だけ書いておくね。
JRリリースのイラストにオレンジの線が引いてあるでしょ。
それと、同じリリースのケツに何がくっつけてあるか見てごらん。
Scope(責任範囲)がそこに書いてあります。
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- 2019/12/14(土) 12:45:08
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このスレの過去ログ(僕が来る前も含む)を見ると、
ハムは新札から私鉄引け って繰り返し書いてた人がいますね。
それは半分当たったわけです。
半分は謂い過ぎか。 3割かな。
欧州にはタリスとか旧CNLみたいな上物特化のオペレーターがいるけど。
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- 2019/12/14(土) 12:48:01
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>だってこれ、「新駅」じゃないもん。
>新駅に見せかけた、駅とは別の機能を持つ運転施設ですもん。
これはもう支離滅裂。
言っていることが自分のワールドでしか通用しない。
まともな精神状態ではありませんな。
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- 63
- 2019/12/14(土) 13:34:10
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なるほど。
手〇キはしてもらえるから一応「新駅」ですね。
御代は50万円ですけどね。
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- 2019/12/14(土) 13:57:00
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やっぱりこう、地方幹線鉄道っていう運送機関の特性は素人には理解されてないんですね。
あの「新駅」の真の目的はですね。。。 これは後日改めて。
まぁ、そりゃそうだよな。
あの豊中市の件で痛感させられた。
土地の仕込みを日常的に行なっているものや、自治体の環境部局とやりとりがあるものには当たり前にわかることが
東大や早稲田や慶応を出てる新聞記者には分からないらしい。 ましてや短大出の専業主婦に分かるわけが無い。
不動産に土地鑑がなくても、法務の人間なら気づけないとマジヤバイぞ。
えーとね。
「新駅」があの場所(北広島市共栄)に出来るじゃないですか。
最大の受益者は誰だと思います?
ファイターズ?
違いますね。 「新駅」は無いよりあったほうがいいですが、たいした益じゃない(たいした駅じゃないって変換されそうになった)。
公園外区域の回遊性という意味ではむしろマイナスになるかもしれない。
さすがにそれはパートナーが何とかするだろうけど。
最大の受益者はですね、
第二の開業が目前の新さっぽろを抱える札幌市厚別区です。
北広島市の皆さん、「新駅」本当にありがとうございます。
最高のクリスマスプレゼントになりました。
中央区民の僕からも、厚別区だけに厚く御礼申し上げます。
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- 2019/12/14(土) 14:55:00
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access-internet.ne.jp は対話形式で書き込みしているけど、いったい誰と話しているの?
なんか、一人で誰かと会話している感じだけど大丈夫なの?
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- 2019/12/14(土) 14:56:57
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生活費と遊興費には困ってませんけど。
来月からまた10万手取りが増えるそうです。 新規テナントの保証会社の審査が通ったそうなので。
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- 2019/12/14(土) 15:16:52
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ちなみに、須弥山(趣味と専門)の人たちの「新駅」への関心は既に、こっちに移ってます。
http://blog.livedoor.jp/tatake_mars/archives/52276290.html
上野幌方からは北広現駅と共通乗車の扱いにするような気がします。
莫迦正直に新規のキロ程設定すると新札からの運賃が下がっちゃうのと、
「新駅」の乗車を諦めて現駅に回らざるを得なくなった客に乗車変更とか1駅分買い足せとかやってると現駅がパンクしますから。
問題は島松方からの設定をどうするか。
(臨)扱いで上野幌まで取るのかな。
増収分よりシステムコストのほうが高くつきそう。
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- 2019/12/14(土) 15:19:32
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なお、このブログの最新記事がこれ。
http://blog.livedoor.jp/tatake_mars/archives/52335456.html
19年10月改定に関しては、僕も9月30日に札駅MVで買った120円券(大阪〜天満)を10月30日に桑園駅で乗変して
11月の旅行の運賃をかなり安く上げました。
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- 2019/12/14(土) 15:59:08
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スレチですね
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- 2019/12/14(土) 16:04:14
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カレチなら知ってるけど。
あとカバチも。
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- 2019/12/14(土) 16:13:40
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「新駅」と現駅の営業上の扱いはBPにとって非常に重要です。
何故重要か。
13500人を、現駅5400と「新駅」8100に分けるんだそうです。
そんなことは本来、1人1人の客に対して、あんたは足腰悪いから「新駅」使っていいぞとか、お前さんは球場自由席利用だから現駅へ回れっていう権限がなければできない話なんですが
(そういう権限を示すのが、英語の助動詞だとwill)
権限でそれをやらない、あるいはできないのなら、そういう誘導が出来るような物理的心理的仕掛けが必要になります。
オムニバス発着場は、2023〜2027の2万人輸送用があるから足りるとは思いますが(笑
あ、温浴で朝まで滞留させればいいのか(嗤
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- 2019/12/14(土) 22:16:33
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駅は2面とはいえ、福住とは異なり、札幌方面に分岐器がないので、札幌方面への乗車は1面のみ。
ホームが札幌方面に向かう人で溢れて入場制限がかけられ、千歳方面へ向かう人は到着する電車は空いていてもホームに入れず乗りたくても乗れない。
そんな酷い光景が繰り広げられるのな。
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- 2019/12/15(日) 02:57:30
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これですね。
こうしてみると島松っていい駅ですねぇ。
https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/hokkaido/chitose/
個人的に好きな駅は備後落合と長門本山とParis Estです。
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- 2019/12/15(日) 14:53:46
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>>73
スレチ
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- 2019/12/15(日) 17:51:03
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新駅ができるのが先か、北広島が破綻するのが先か。
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- 2019/12/15(日) 22:34:17
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北広島市の人口がどれくらい減るかによるな
こんな市にいても何も良いことないからな
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- 2019/12/16(月) 02:26:25
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市民には出て行く自由はあるしね
野球が好きじゃない市民はどう思ってるんだろう
儲かればラッキー儲からなければバイバイってとこなのかな
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- 2019/12/16(月) 05:28:56
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北広島に家建てている奴は出て行く余裕ないでしょ
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- 2019/12/16(月) 09:30:47
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新駅は10両編成対応のホーム、待機線、通過線と中々の規模ですね。10両編成ということは、定員比で東豊線の約2.8倍になります。待機線もあるから試合終了に合わせた臨時便も可能になる。1時間45分程度で輸送が完了しそうですね、これは東豊線よりも早いのではないでしょうか。
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- 80
- 2019/12/16(月) 09:57:50
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10両対応は特急の臨時便(カムイ延長やクルーズトレイン等)想定してじゃないかな?
普通車両は6両までしか統括制御対応してないので
専用編成新造か既存車両の対応改修(少ないとも733基本番台全て)が必要
これらの費用は通常運用ではオーバースペックなのでBP側勢負担になるだろう
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- 81
- 2019/12/16(月) 11:47:52
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まさかとは思うがきみたちの中に、「新駅」が90億円で済むなどと思ってる奴はいないだろうな。
2つの意味で。
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- 82
- 2019/12/16(月) 11:59:35
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BP移転はゼロからのスタート思ってしなければならないのに
球団は少し楽観的だと思う。
札幌、移転当初も野球好きでなければなかなかわからない球団だったけど
球団は新庄獲得以外も積極的に動いていた。
しかし、今はどうだろう?ここにきて当時選手だった稲葉、賢介に頼る
方法しか思いつかないのか?あの二人がBPの宣伝マンだとしたら
効果は薄いぞ。
北広島市民以外誰が見ても不便な場所まで行くのを、行きたくなる場所へするには
相当なことをしなければ難しい。
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- 83
- 2019/12/16(月) 12:14:46
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>>80
将来的な拡張の余地も考えて10両ホームにしたんだろうけどね
まあ特急臨時停車とかは新球場開業後に検討すればいいんじゃない
で、需要が足りないと分かれば無しになる
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- 84
- 2019/12/16(月) 15:44:47
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ちょっと古い数字だな。 新しいの探すか調べるかしないと。
2010年 65歳以上比率
夕張市 43.82%
小樽市 31.54%
長沼町 29.73%
函館市 27.52%
旭川市 26.61%
札南区 25.76%
釧路市 25.25%
北広市 22.46%
厚別区 21.94%
恵庭市 20.84%
札幌市 20.53%
豊平区 20.23%
清田区 19.36%
中標津 19.31%
白石区 19.09%
中央区 18.73%
千歳市 17.44%
道平均 24.70%
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- 85
- 2019/12/16(月) 16:04:09
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長さ10両分って10両の電車停まると勘違いしてる奴いるけど
ただ単に幅取れないから滞留場所の確保でしょ
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- 86
- 2019/12/16(月) 17:28:07
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>>83
そうだね、新聞にも最大10両編成で輸送すると書いてあった。
全便が10両ではないと思う。
実際JR北海道の通勤型車両では最大9両までしか増結対応できないはず。
千歳側に待機線が確保されていて、最大2編成が留置できるようですね。ということは600m近い待機線になるのかも。
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- 87
- 2019/12/16(月) 17:39:21
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2030年代ともなれば、さすがに733の後継の設計は始まってる。
それより空港駅スルー化計画はどうなった。 新札は有効長確保済。
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- 88
- 2019/12/16(月) 19:33:13
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>>87
東海の313の様に733の番台が増えるだけだと思う
もう発表されてる二両編成電車は多分5000番台になるだろう
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- 89
- 2019/12/16(月) 19:44:30
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家内が御殿場に単身赴任してた時期があるから懐かしいなあ313。
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- 90
- 2019/12/16(月) 19:54:18
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そういやサイクリングロードで無料レンタサイクルの貸し出しするとかしないのかね、上野幌駅とか、大谷地駅辺りでサイクルポート作れば多少は役に立つと思うけど。
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- 91
- 2019/12/16(月) 19:57:27
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BP内移動に自転車使いたがる人もいるんじゃないかな
まー危ないけど
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- 2019/12/16(月) 20:03:14
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車で渋滞とか嫌だし、JRで混雑も嫌だとなったらサイクリングロードで徒歩かランニングかサイクリングしかないなぁと、電動アシスト自転車なら結構楽だろうと。
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- 2019/12/16(月) 20:23:22
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>>88
711なんて47年間も運用したのだから、73x系は2060年まで運用し続けるでしょう。
加速の遅い785をロングシート3ドア化して9両編成としてボールパークラインに転用したらいい。
元祖789を転用してもいいな。
学園都市線で使用している721を全部ロングシート化してボールパークラインとして使用しそうな予感がする。
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- 2019/12/16(月) 20:27:57
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アーバンパークラインみたいに言うな。
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- 95
- 2019/12/16(月) 20:40:10
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お前は関係ない、どうでもいい
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- 96
- 2019/12/16(月) 20:43:01
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どうでもいいのなら気にしなければいいだけですね。
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- 97
- 2019/12/16(月) 20:58:30
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独り言
このお莫迦さんの論法に従うと、
1981年に運用開始された185系は来年で39年経つわけですから、その故事に倣って、
いや、現役だから故事ではなくて前例に倣って、
1988年〜 の651系は2027年頃まで(これはありうるかも)
1990年〜 の251系は2029年頃まで(残念でした)
1991年〜 の253系は2030年頃まで(厳しいと思うなあ)
活躍することになります。
JNRとJRは財務の思想が根本的に変わっており、アコモデーションの陳腐化も以前より早いですから
そういう、前戯がいい加減な性交みたいな粗雑な立論はやめたほうがいいと思うなあ。
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- 98
- 2019/12/16(月) 21:20:58
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同じ記事を重複掲載したり、しまいには見出しと記事がディスクレ。
http://www.elneos.co.jp/1912sc1.html#Anchor-000
あ、一応BP関連記事がありますから。
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- 99
- 2019/12/17(火) 01:12:58
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当の日ハムは建設費600億の目途ついたのだろうか?
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- 100
- 2019/12/17(火) 01:23:55
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資本金240億確保済ですから、ざっとあと400億あれば足ります。
着工時に全額用意する必要もないし。
親の最新の決算書はこちら。
https://www.nipponham.co.jp/ir/library/accounting/pdf/2020/20201031.pdf
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- 2019/12/17(火) 07:53:10
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> 学園都市線で使用している721を全部ロングシート化してボールパークラインとして使用しそうな予感がする。
これは現実的な気がします。
711末期は3ドア化までしていましたから、基本性能は721から735までずっと変わっていないので、余っている721の有効活用は可能性が高いですね。
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- 102
- 2019/12/17(火) 09:00:07
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721なら車椅子は難しいね。
あの扉ては。
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- 103
- 2019/12/17(火) 10:11:43
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>>97
通勤型と特急型の耐用年数を比較してどうするw
ぐぐって今知った知識を晒すからこんなアホみたいな比較しているんだよね?
考えが素人すぎる
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- 104
- 2019/12/17(火) 10:13:31
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>>99
はじめから自己資金は300億だよ、これはさんざんソースが出ているから、過去ログ探してね
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- 105
- 2019/12/17(火) 10:40:57
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早く第二の「カナディアンワールド」or「グリュック王国」造ってください。
電通の方は思考がバブリーですねw
北海道にどれほどの廃墟されたホテル・保養施設、テーマパークがあるか
調べればわかるのに…
北広島の方ご愁傷様。
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- 106
- 2019/12/17(火) 11:22:39
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>>103
通勤型とか口走るのにナイスなレス番だけどね、それはともかく、
711とか喚きだしたのは誰かさんだからなあ。
あれは急行にも使われたって言い張るのかなwww
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